
まいにちまいと。~妹の麻衣と毎日エッチな生活~は、少女、着衣、実妹などのジャンルが好きな方にオススメのゲーム作品です。
薄い
こちらのサークルさんの作品は初めてですが体感として得られるボリュームが少ないと感じました。
おさわりのバリエーションや返ってくる反応も少なく、サンプルで得られる雰囲気以上の体験がほぼ得られない。
現状ではリピートが出来ませんが、過去作では多くのアップデートやアペンドの形を取られているとの事なのでそこに期待します。
導入から事後の補間。主観視点もあると嬉しい。
マジでHするだけ
なんかよくわからんけど、可愛い妹とSEX!出来るようになった話。裏山。
体位は、作品紹介のサンプルにある3つ。あとは愛撫とフェラ。
立ちバックではパンツを半脱ぎに、正常位では足を絡めるとか最高ですね。
欲を言えば、正常位にキスも追加してほしかったですね。
これまでの作品と違って、「終わる」がありません。
なんかこう…寂しいものがありますね。
ドット絵のHシーンが好みのユーザーさん向けです
リアルさはほぼ求めない、ドット絵のHシーンがお好きなユーザーさん向けかな?
しかし、なかなか侮るなかれ。
設定は妹のおパンツでオ〇ニー中の兄が、不覚にも妹自身に見つかってしまいます。
普通なら万事休すで一生避けされちゃうとこですが、なんと自身の生パンツでオナサポしてくれる兄想いの妹。
妹の麻衣ちゃんのおっぱいを片手で揉みつつ、妹の右手でくちゅくちゅさせながら左手でしこしこさせ、ディープキスさせたりしちゃいます。想像するとエロイです。
ただ、この価格にしてはもう少しいろいろシチュエーションあってもよかったかな~?
毎日どころかすぐ飽きちゃうかも。
かわいく、H。
引きの絵で、可愛い、ちょっとロリっぽい妹とHに戯れちゃうゲーム。
むしろ引きの絵の為、全体が見れていい、と個人的には思いました。
妹に手コキさせたりしゃぶらせたり、こちらからTKBをいじってみたり揉んで見たり・・・
そしてもちろん、挿入!
しかし、体位が正常位と背面座位しかないのはちょっと寂しい。
出来れば騎乗位とバックが欲しかったかなぁ。
女の子のモーションも、表情や動きにもう少しバリエーションが欲しかった所(うふふ、と笑って見たり、恥らってみたり、イヤイヤと首を振って見たり)
まぁ値段的にはこんな物なのかもしれませんが。
私は気に入りましたね。
オススメのシミュレーション系Flash
アオクマシーさんのFlashは他にも遊んでいますが、他作品とは打って変わって横スクロール視点の作品となっています。
服の着せ替えやプレイの幅も広くてエロいです。
妹のパンツでオナニーしていたところを見つかった真性なお兄さん・・・
しかし妹はのりのりでパンツをみせてくるのだった。
オナニーのお手伝いかと思いきやそのまま二人は・・・
アクションゲームくらいの大きさの三人称視点エッチゲームです。
ち○ちゃくもえっちに動く妹をお楽しみ下さい。