
サキュバステードライフ6は、顔射、パイズリ、フェラなどのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
サブヒロインもじっくり読みたい
実用度の高いオリジナル同人誌の第6弾となります。
今回は、主人公が巨乳ヒロイン3人とそれぞれ個別にカラんでおり、オムニバス形式に近い内容でした。
後日変更があるかもしれませんが、収録形式はJPEGのみで、PDF版の同梱はありません。
冒頭では、同級生(人間)とカラオケボックスのトイレでカラみ、帰宅後はサキュバスのメインヒロインと、そして最後は、年上のサキュバスと水着の試着室で励み、そのまま彼女の家で激しく求め合います。
中盤のメインヒロインとのカラミが長めで、表紙通りのメイドコスも楽しめましたが、個人的にはラストの年上ヒロインとのカラミが最高でした。
地味な外見ながら、実際は最大の爆乳かつテクニシャンというアンバランスさが堪らず、1冊丸ごとのボリュームで読みたいというのが本音です。
また、販売会場で頒布された、サキュバスコスの同級生(人間)とのカラミを収録したオマケ本も同梱されています。
こちらも、短いながらも実用度が高く、献身的な口での奉仕が最高でした。
まだまだ続編が予定されている作品のはずですので、今後も実用度の高い展開が期待できます。
最新作のみならず、既刊も傑作ですので、まとめ買いをオススメ致します。
黒髪・巨乳
黒髪・巨乳の「エロイ」漫画の中で当代随一の作品だと思います。
セックスの内容は受動的なものがほとんどなので性的嗜好に左右されますが、そういったものが好きな方には滅茶苦茶オススメします。
素晴らしい仕事
1作目から愛用しているファンです。
6話全て改めて読むと、9割5分はエロシーンであり、
エロくないと思っても次のページではもうエロくなっている。
画力はその辺の作者など目じゃないくらいに高い。
サンプルページだけ見て購入を決めても全く問題ないレベル。
というか、この作者というだけでまず間違いなくハズレはありません。
最高の夏休みが始まっていく
テスト期間の禁欲から解放され最高の欲望の発散だと思いました。
メイド姿も丁寧に描かれていてよかったし、寝るときに外した眼鏡がベッドの隅に置いてあるのが可愛かったです。
クラスメイトの無口で空気な巨乳眼鏡女子櫻待さんは、
尻尾も羽も生えてないけれど、実は俗に言うサキュバスで…
2人のサキュバスと1人の同級生とのセックスライフのお話の続きです。
シチュエーション
・黄泉沢さんとカラオケのトイレで立ちハメ中出し
・櫻待さんと自宅でメイドプレイパイズリ&騎乗位生セックス
・秋園さんの試着室フェラから自宅で正常位エッチ
・黄泉沢さんのサキュバスコスなりきりプレイフェラ~騎乗位(おまけ)
※同人誌として販売したサキュバステードライフ6のDL販売版になりますので
そちらをお持ちの方は購入の際はお気をつけください。
※おまけ漫画は昨年末コミケ頒布したおまけ本の内容になっております。
今年夏イベントのおまけ本ではありませんのでご注意下さい。
本編漫画25P+おまけ7P=計32P全編ほぼHシーンです