※画像クリックで拡大します
2018/01/04

本ページはプロモーションが含まれています。
「【るいぼす茶 同人】ビッチ姉の復讐~親の宝の天才弟をセッ○ス漬けにして堕落させてやる~」は 、制服実姉ツインテールビッチ中出しショタ童貞近親相姦ギャルの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
■■あらすじ■■


誰とでもセッ○スをしまくる女子○生片桐優菜は高名な学者の家系のお嬢さん。

幼少から落ちこぼれとしてないがしろにされてきたことで両親に恨みをもっている。

一方優秀で可愛い弟のことは嫉妬しつつ愛していた。

弟の前では良い姉を演じていたが

弟にセッ○ス依存のビッチであることがばれたとき

両親への復讐を実行する。


■■登場人物■■

片桐優菜女子○生。誰とでもセックスをするビッチ。両親のことが大嫌い。弟のことは愛している一方で嫉妬もしている。

片桐正太優菜の弟。全国トップの成績を収める天才。素直で優しい性格。姉のことが大好き。

優菜の両親ともに高名な学者。弟のことを溺愛している。


横長見開き形式のカラー漫画60ページ超の大ボリューム作品となっています。

サンプル画像のモザイクは大きめに修正しております。

過激な相姦描写を売りとしていますが、孕ませに関しては描写は控えめです。苦手な方でも安心してお買い求めいただけます。


サークル:るいぼす茶

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【関西漁業協同組合 同人】陸上部のボクっ娘同級生が中年顧問にメスにされる一部始終

【ソードアートオンライン 同人】催●支配された桐ヶ谷家

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜
同人タグ一覧


ページトップ