※画像クリックで拡大します
2018/01/10

本ページはプロモーションが含まれています。
「【QRoss 同人】凌辱の国のアリス」は 、ニーソックスラブラブ・あまあまごっくんフェラ中出し巨乳メイドけもの・獣化ソフトエッチおっぱいファンタジー強姦金髪少女異種姦の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
ある日、アリスは庭を走っていたウサギを追いかけて穴に落ちる。
落ちた先は不思議の国の王城のバラ園。だが、バラ園はこの国唯一の女性である女王の
許可なしでは入ることを許されていなかった。
無許可で、しかも自分以外の女性ということで、アリスは地下に閉じ込められてしまう。

そこに白うさぎがやってきて、この世界から出る【不思議の扉】のことをアリスに伝える。
そして、そこへと行くためのルートがわかる不思議な力をあげると言われた。
しかし、その力を手に入れるためには白ウサギと性行為をしなければいけなかった。
アリスは恥ずかしがりながらも、ウサギと行為を行い、無事に力を手に入れる。

そして、この世界から逃げ出そうとする。
しかし、アリスを逃がすまいと女王の命令で兵士がアリスを追いかけ、
女王以外の女性ということで、国の住人たちがアリスを捕まえようとする。

果たして、アリスは無事にこの国から出ることができるのか。


■ジャンル
脱出RPG


■シンプルアクションゲーム
攻撃は【Aキー】を押すだけ。
難しく考えなくてもいいです。


■ゲージ
・体力ゲージ
敵から攻撃を受けると、徐々に減っていく。
ゲージが0になると、イベントシーンが発生します。

・淫乱度ゲージ
兵士や触手に犯されると、イベント終了後に淫乱度が上がる。
淫乱度の値で、立ち絵やEDが変わる。


■分かれ道
・道中、二手に分かれるマップがあります。
片方は、特定キャラとの戦闘があるイベント発生MAPに行き、
もう片方は、アイテムが配置されているマップに飛びます。
ただし、アイテムが配置されてるほうは、特定イベントのMAPよりも、
少し遠回りになります。


■クレジット
絵師:日比希


サークル:QRoss

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ