2018/01/11

本ページはプロモーションが含まれています。
「【クリアマナ 同人】包茎おち○ぽをお口でお世話してくれるお姉さん」は 、フェラごっくんラブラブ・あまあまの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
【物語設定】

あなたの家のご近所には、ふんわりおっとり癒し系のお姉さんが住んでいます。

お姉さんとはずっと昔からの付き合いで、あなたが幼い頃から面倒を見てくれていました。

お互いに成長して、顔を合わせる時間は減ってしまっていましたが、久しぶりに一緒に遊ぶことになりました。

あなたの部屋を訪れたお姉さんは、無防備な服装をしていて、あなたは思わず勃起してしまいます。

お世話が大好きなお姉さんは、勃起した包茎おち○ぽを、お口でお世話してくれることに……。

【プレイ内容】

・お口で包茎皮剥き

皮の中に下を挿し入れて、亀頭をれろれろと舐め、お口で皮を剥いてくれます。

・チンカスお掃除

皮の中で溜まり、カリ首などにこびり付いたチンカスを、お口で綺麗にお掃除して、食べてくれます。

・バキュームフェラ

はじめは優しく、途中から激しく吸いつきながら、じゅぽじゅぽとしゃぶり、最後はごっくんしてくれます。

【クレジット】

企画・制作:クリアマナ
キャラクターボイス:和泉りゆ様

【内容物】
・本編音声ファイル(28分58秒/mp3形式/320kbps)
・台本
・おまけ(大きいサイズのパッケージイラスト+差分)

【体験版内容物】
・サンプル音声ファイル(本編冒頭)
・台本(※製品版と同じ、全編の台本です。是非ご覧ください)


サークル:クリアマナ

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ