※画像クリックで拡大します
2018/01/12

本ページはプロモーションが含まれています。
「【牝豚配給所 同人】便器になるのが当たり前っ!W肉便器ご奉仕パック」は 、オフィス・職場近親相姦催眠・洗脳学園もの制服巨乳調教・奴隷ドラッグ実妹寝取り・寝取られの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
サークル牝豚配給所の2作品をまとめた、お得なパッケージです!
※本編内容に変更はありませんので、既に購入済みの方はご注意下さい

■わたし…肉便器になっちゃいます!哀れなメス達がザーメン処理穴に堕とされてハッピーエンド♪

★あらすじ
今や、一家に一匹が当たり前になった肉便器。
スーパーやコンビニでも買えるようになりましたが…
アナタが使ってる肉便器、どうやって作られているのでしょうか?
今回は、意外に知られていない肉便器の製造現場をご紹介いたします。

社会科見学で肉便器工場にやって来た女子○生、斉藤あかね。
彼女の目の前でクスリ漬けにされ、チ○ポや機械に責められ堕ちていくメス達。
そのエッチな光景を見ているうちに、だんだん自分の股間もトロトロに濡れ出して…
最後は、皆で一緒にシャブ漬け中出しナマ体験!
身も心もザーメン漬けで、オチ○ポの事しか考えられなくなっちゃう♪
そして―――

★基本CG21枚
★テキスト付き差分104枚+テキスト無し差分82枚
★画像サイズ1600×1200


□チョロすぎる妹を生ハメチ○ポ漬け!お注射大好きなメスブタ妊婦にしちゃうCG集


童貞のお兄ちゃんには恋愛相談できない、とバカにする妹。
調子に乗って、「チ○ポに負けるなんてありえない(笑)」と言うので…

おこづかいで釣って何度も種付けしてたら、身も心もチ○ポ漬けに♪

腹ボテ・断面図・ひょっとこフェラ有り

☆基本CG16枚
☆テキスト付き差分62枚+テキスト無し差分61枚
☆画像サイズ1600×1200


サークル:牝豚配給所

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ