2018/01/13

本ページはプロモーションが含まれています。
「【癒声 同人】【ダミーヘッド】癒しの言葉CD100シチュボイス愛のある『大丈夫』編」は 、女性向け癒し萌えほのぼの日常・生活ラブラブ・あまあまラブコメの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
●大丈夫CDとは
大丈夫CDとは、大好きな彼にひたすら「大丈夫」と言ってもらえる疑似体験ボイスサンプリング音源です。
あなたの目の前で、隣で、遠くから、そして耳元で…。
様々なシチュエーションで何度も何度も、「大丈夫」と語りかけてくれます。
業界初?【100の大丈夫】を、ぜひヘッドホン・イヤホンでお楽しみください。

●あらすじ
自信がなかったり、寂しかったり。平凡な日常の中で感じる
そんな気持ちを埋めてくれるように
年上の彼はいつも側で「大丈夫」と声をかけてくれます。

そう。それはどんなことがあってもあなたにだけ、永遠に……。

●こんな時おすすめ
【自信がない時】…100回以上も大丈夫と言ってもらえば自然と体の奥から自信が湧いてきます。言霊ってあるんです。是非何度も聞いていただいて、あなたの背中を支えさせて下さい。

【疲れている時】…メイントラックとは別に、癒しをチョイスした癒しシチュエーションのトラックもご用意いたしました。温かいお茶と一緒にふんわりと、どうぞ。

【元気になりたい】…メイントラックは一応ストーリーがあるのですが、途中でまさかの展開に……。意外なユニーク展開に「クスッ」とするかもしれません。

【音フェチの方へ】…全編立体音響を使っていますので、彼が右から左へ移動したりと、臨場感あふれる「大丈夫」をお楽しみください。

----------------------------------------------------------------

《制作スタッフ》
CV:坂本真一
イラスト:佐藤りつ
ライター:桜川ひめこ
制作:癒声


サークル:癒声

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【親子丼 同人】おっとりあらあら爆乳ママまりさんのねっとりドスケベ性活

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜
同人タグ一覧


ページトップ