2018/01/14

本ページはプロモーションが含まれています。
「姉ちゃんの口説き方」は 、妊婦近親相姦フィストショタ寝取り・寝取られの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
「ったく、弟達には苦労するぜ…ま、可愛いけどよ」

ごくごく普通のOL、主人公:宮部ナナは
三人の弟達と平凡に暮らしていた。
しかし、ある日友人宅で出産に立ち会ってしまったナナ。
帰宅後も悶々とした気分が抜けず、自ら性処理をしていると
三男の駿が部屋をノックしてきた。

不完全燃焼なナナは、つい勢いに任せ駿の童貞を奪ってしまう。
一息つき、冷静さを取り戻したナナは
「これは今回だけだからな?」と弟に念を押す。
しかし、一度セッ○スの味を覚えてしまった駿は
その後も身体の関係を求めてくる────。

もちろん、ナナは関係の修復を謀るが、
暴走した駿は全く聞く耳を持たない。

そんな関係を目撃してしまった
長男:国斗と次男:照一は、今まで意識していなかった
姉の身体にこの上ない興味を抱き始める───。
そして、ついに弟の留守中、
姉のナナを手篭めにしようと策謀を企てるのだった…。

【作品の仕様】
◇近親相姦(弟×姉)+膣断面図+孕ませモノです。
◆男口調の女性キャラが、少しずつ追い詰めらる様は必見です。
◇娘ボテシリーズを未購入の方でも、読切り物としてお楽しみ頂けます。
◆新たに今回は、寝取られ+拡張要素を色濃く追加!
◇前作よりも、さらに35%増量した総枚数106ページ!
◆カット集のクオリティを大幅に向上させました!
◇過去全作品のサンプル画像、または体験版を収録!
◆その他、新キャラクターの詳細や人物相関図など

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ