※画像クリックで拡大します
2018/01/23

本ページはプロモーションが含まれています。
「気軽にヤらせてくれる巨乳のご令嬢が遊びに来た!」は 、だがしかしお嬢様・令嬢おっぱいパイズリ中出し巨乳の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
【シーン紹介】
◆◆◆ヤりまくり正常位◆◆◆
ナイスバディのヒロインと初エッチ体験。
快楽が止まらず連戦白濁液まみれのままヤりまくり。
◆◆◆魅惑のパイズリ◆◆◆
大きなおっぱいに挟まれて擦られていっぱい射精!巨乳はパイズリしなきゃ損!
◆◆◆目隠しフェラ◆◆◆
ふがしをきき当てるゲームの最中、両手を縛って目隠しをしているヒロインにフェラせてみた。
◆◆◆プールで即ハメ◆◆◆
魅惑のボディラインを惜しみなく強調した水着姿。たまらず人気のない場所に連れ込んで即ハメ。
◆◆◆むっちり尻コキ◆◆◆
スカートをたくし上げてむっちりしたお尻でしごきあげてくれる!パンスト越しの尻は破壊力バツグン!
◆◆◆バックで交尾◆◆◆
豊満な肉体を後ろからガンガン突き犯す!
衣服をひん剥いて獣のように交尾!
◆◆◆淫乱騎乗位◆◆◆
ナイスバディを惜しみなく出した一糸まとわぬ姿で、性欲に流されるがままに腰を振りまくる!


『抜きに特化した仕様』
その1:基本CG一枚で1シーン構成ですので、どのシーンから入っても前後の流れを気にせず読めます。なので気に入ったCGから見れて使いやすいかと思います。
その2:男のセリフほぼなし。男の存在感が薄いので、ヒロインとのエッチな世界にのめり込みやすいです。
その3:セリフだけ無しとセリフと描き文字無しを同梱。「セリフは脳内補完したい」「セリフも描き文字も無い状態が見たい」という二つのニーズに応えました。
その4:全CGで射精あり。汁の量が多めなので、好きな人はたまらないかも?


【キャラクター】
『だ○し○し』に登場する枝垂ほ○る(し○れほ○る)。


▼製品情報▼
基本CG7枚差分込みで46枚です。
画像サイズ1080×1920ピクセルです。
製作者:まど


サークル:オコジョの街

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ