2018/01/28

本ページはプロモーションが含まれています。
「【魔王 同人】美少女戦隊ヒロインジャスティーピンク戦慄の魔宮地獄篇」は 、魔王戦士首輪・鎖・拘束具拘束フェラ中出し変身ヒロインの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
ジャスティーピンクを倒せっ!強化スーツのエナジーを破壊し、無力になった少女を襲う地獄の宴が始まるのだった。

■コルベットシリーズの第5弾は戦隊ヒロインの登場です。
華奢で可憐な美少女ヒロインが完全敗北してしまう姿を超美麗3DCGで制作しました。
暗黒空間から地球に侵略を開始した邪暗異夢帝国の野望は
地球の平和を守る戦士ジャスティス5の活躍でことごとく打ち砕かれて来た。
地球侵略最高司令官であるザツトハインツ総統は暗黒空間からバンガン大魔王を召還し、
ジャスティス5を倒すべく邪悪な作戦を命令したのである。

■[特典]
本作には特典として[スマホ専用ムービー]が付いております。
貴方のスマホで何処でも何時でも自由に本作をお楽しみ頂けるように
スマホ専用ムービーを特典として付けました。
※スマホ専用ムービーではムービーセレクト&編集機能は
使用できません。ご了承下さい。

■邪暗異夢帝国東京壊滅計画の前線基地があるとの情報を得た
ジャスティーピンクは地下要塞へと潜入した。
しかしそこはジャスティーピンクを捕らえ、処刑する為の地下大迷宮だったのだ。
ジャスティー素粒子破壊砲によって強化スーツを無力化されてしまった
ヒロインに襲いかかる攻撃、恥辱。そして完全敗北してしまった少女に
最後の時が迫っていた。

■リョナ敗北
強化スーツの力を失った少女に襲いかかるバンガン大魔王。
股間を殴打され悶絶して苦しむヒロインを身動きできないように抱きかかえ、
柔らかいお腹に重いパンツを撃ちこみ続け、内臓破壊。
背骨をエビ固めで責め続け、きしむ背骨の激痛に悲鳴を上げ苦しむヒロイン。
股裂きで股関節を破壊するほどに責められ、無防備になった股間にパンチを撃ちこまれ、
その激痛に失神寸前のヒロインの首にチェーンが巻かれ締め上げられる。
華奢な首を絞められ窒息に苦しむヒロインのエナジーは無くなり、
マスクオフして素顔を晒してしまう。

■恥辱拷問
肉体破壊の攻撃に飽きたらぬバンガン大魔王はヒロインを恥辱拷問で苦しませる。
三角木馬で股間を責められ、
木馬にクリを押しつけられ激痛に悲鳴を上げるヒロインの乳首を責めあげる。
十字架に磔にされたヒロインの乳首とクリを電マで責め続け、ヒロインは悶絶絶頂してしまう。
恥辱に喘ぐヒロインにドリルバイブを肉体深く突き刺し、子宮を責めあげる。
子宮を責め続けられたヒロインはあえなく絶頂してしまう・・・
精神を敗北させられたバンガン大魔王のペニスを咥えさせられ、強制フェラに喘ぎ、
大量精液口内出しで完全敗北させられてしまう。

■凌辱処刑
バンガン大魔王の巨根を無理矢理ねじ込まれ激痛に悲鳴を挙げるヒロイン。
種付けプレス体位で押し潰されながらも犯され、凌辱の苦痛にあえぐヒロイン。
ドリルバイブで責めあげられた子宮に大魔王の高温精液を大量に膣内出しされ、
子宮を完全破壊されたヒロインは女として処刑されてしまうのだった。


◎オールプレイ再生画面では様々なプレイ・アングルをお楽しみ頂けます。
もちろんムービー速度のスパートボタン、そしてフィニッシュボタンを設置。

◎ムービーセレクト&編集機能により
お気に入りの動画をクリックで簡単編集。
自分だけのオリジナルムービーをお楽しみ頂けます。

◎ヒロインの心の声が聞こえる淫語音声ももちろん搭載。
より豊富な淫語音声を収録しました。
様々なシチュエーションの凌辱に喘ぐ心の声でプレイ感もより充実します。
男の台詞用のウィンドウで凌辱感も倍増です。

■セレクト&編集機能
■効果音・液体表現あり
■キャラクターボイスは[森野りりか]さんが切なく苦しみます。


---------------------------------------------------------

サンプルはこちらです

URL?

---------------------------------------------------------

■商品内容
●本編ファイル(EXE形式)
●特典
・スマホ対応特別編集動画約20分
(mp4形式)
・画像台詞付き・台詞無し2パターン
(PNG形式1280×720ピクセル)

■監督scramble
企画制作BRIGHTONE
デザイン新田頼子
映像制作Guardian

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【親子丼 同人】おっとりあらあら爆乳ママまりさんのねっとりドスケベ性活

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜
同人タグ一覧


ページトップ