
ソレイユのドキドキすぺしゃるデリバリーは、アイカツ!、アイドル・芸能人、風俗・ソープなどのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
絵の感じが好きならオススメ。
セールだったので気になり購入。
個人的にはまぁまぁです。全体的にかわいい感じであっさりな感じ、あまりエロさを感じなかった。
抜けるかといわれるとこの手の絵柄が好きなら方なら買いか?
とにかく人を選びそうです。個人的には嫌いではないのですが、抜けない。。
そこそこエロい
赤ちゃんプレイやコスプレで
それぞれと一回ずつ、
ダブルフェラなど3pもそこそこ。
ただ、シリーズの他の作品と比べると
初期の作品なのか絵が緩めで
イマイチ好みじゃなかったです。
こんなものかな
内容としては予想通りで、絵もだいたいサンプル通り。お値段は安めなので見た目で気に入った人は買って良いんじゃないでしょうか。
3人のアイドルと
アイ○ツ!の主人公達3人組のソレイユが、当選した男のところにやってきてエッチしちゃうという内容です。
個別エッチ×3の後に4Pという流れになります。
元ネタ知らなくても楽しめる
知ってるに越したことはないが、知らなくても十分楽しめますね。サラッとした絵柄で読みやすいです。
アイカツの人気トリオユニット「ソレイユ」が、まさかのヒミツの出張サービス!
いちご、あおい、蘭3人とえっちしたい。攻められたい。そんな人向けの一冊です。3人それぞれと1対1でえっちするパートと、
3人同時に相手してもらうパートの合計4部構成です。着衣えっちがメインです。
本文は28P、グレースケールです。