※画像クリックで拡大します
2018/02/04

本ページはプロモーションが含まれています。
「エマ転生」は 、巨乳強姦フェラツインテール少女異種姦の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
メス奴隷としてエッチをするたびに強くなっていく。地獄に落ちた少女の物語です。


▼物語

死んだあと地獄に落ちたロリヒロイン。
地獄とは生前の罪を償い、魂を浄化するための場所である。

すべての罪を浄化すれば別の生命として、
再び現世に転生できるのだ。

地獄での職業はメス奴隷。
あらゆる場所でエッチな目に合いながらも、
生前の罪を浄化していく…


▼制作

脚本・RPG制作

斐芝嘉和(いしばよしかず)


▼ゲーム

物語を進めていくロールプレイングゲームです。
仲間を加えて宿屋でエッチしたり、パワーアップできます。
(パーティーに加える仲間や戦闘回数によって宿屋でのエッチ内容が発展していきます)

宿屋以外でもエッチが起きます。
エンディングはエッチの成り行きで変化するマルチエンディングです。
少女は罪を浄化して無事に転生することができるのか…


サークル:猫尺

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【親子丼 同人】おっとりあらあら爆乳ママまりさんのねっとりドスケベ性活

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜
同人タグ一覧


ページトップ