
捕らわれた女騎士~オーク砦のアニー編~は、フェラ、パイズリ、言葉責めなどのジャンルが好きな方にオススメのCG作品です。
がっかりです。
アングルは悪い、盛り上がるシーンなし。似たような場面も多く、はっきり言って今までのシリーズの中でつまらないし、一番出来が悪いと感じました。
猫魔団
集団レイプ
乳姦
オーク姦
なかなか楽しめました\(^o^)/
ヒロインの表情も良いですね。
動画にしても売れると思います。
個人的には乳姦をもっと見たかった。
さらわれた村娘たちを救出した騎士団の撤退行動の最中、女騎士アニーは殿としてオークたちの前に立ち塞がった。
やがて砦の門が閉じられ、退路を絶たれたアニーはオークに捕らわれてしまう。
アニーは本砦へ連れ去られ、オークの苗床になるべく、激しい拷問と快楽調教を繰り返されるが、
決して心は折れず、騎士として毅然と立ち向かっていく。
しかし、容赦ない責めによって堕ちていく身体に精神力の限界を感じ始めるアニー。
そして、とうとうアニーの胎内でオークメイジの胎児が蠢き始めた…
■主な責め内容
《リョナ》
蝋燭責め腹パンチ乳ビンタ乳房噛み付き
ヒル吸血巨大イモムシオーク妊娠出産など
《快楽責め》
強制連続絶頂淫毒ガス吸入搾乳器責め
入浴プレイ二穴責め気絶姦
全身ぶっかけフェラチオパイズリなど
解像度1600×900ピクセル
本編CG枚数約180枚のストーリー付き3DCG集
テキスト有り・無しの切り替え可能