
四次元殺法コンビvs不○火舞ラウンド5は、アリーナ、不知火舞、3P・4Pなどのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
プロレスという舞台が作風に合っている
この方は女性の惨めな姿を描く作風という印象です。
リングの上で戦ってエロいことされるという作品は少なくないと思いますが、
不特定多数に見られたり好き勝手なヤジを飛ばされたり、逐一様子を実況されたりという本作のシチュエーションは惨めさを演出するのに非常によくかみ合っています。
また適度にギャグに寄せており、胸糞悪くなったり、暗い気持ちになったりしない作風なのも好きなポイントです。
長く続いた四次元殺法コンビと不○火舞の闘いがついに決着!勝つのはどっちだ!?
前回までのあらすじ
格闘家でもある、くのいち不○火舞は大観衆の有明アリーナで
四次元殺法コンビと対戦する。
スピードで翻弄する舞だったが、巧みな連携をみせる四次元殺法コンビに捕まり、リングの上で凌辱されてしまう。
フィジカルで劣る舞は逃げ出せず、世界同時生中継のカメラの前で、犯され続け、イカされまくり、痴態の限りを晒す。
力では敵わないことを悟った舞は一計を案じ(イかされる前にイかす、挿入される前に射精させるしかないわ)自らもスケベ技で反撃することを決意した。
お尻とオマンコを手コキで責められながら、二人のチンポをシコシコと扱き返す舞。
「不知火流淫術陰部交歓の術よぉ――――――ッ」
不○火舞の淫術が炸裂する。
その時、中継を見て舞を助けようと駆けつけた○麗が到着する。
サンプル
内容物
----------------
sample:販促に使用したデータです。
サイズL:1524*1081
サイズM:1067*757
サイズS:854*606
サイズS(見開き):1206*854
readme:挨拶他。
(単位pixel、誤差あり)
-----------------
画像ビューアー等でご覧ください。
全28p
表紙
裏表紙
本文24p
C92新刊のデータ化です。