※画像クリックで拡大します
2018/02/08

本ページはプロモーションが含まれています。
「【Norn/Miel/Cybele 同人】動画版僕の彼女がこんなキモ男の嫁に!~ごめんね、私の子宮はダーリン専用にされちゃった♪~」は 、オナニー日常・生活萌えフェラ中出し寝取り・寝取られ野外・露出巨乳学園もの処女制服の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
■最愛の恋人が知らぬ間に変態にされ、キモ男の肉嫁にされてしまう!
強気で堅物、生徒たち憧れのお嬢さま生徒会長がキモ男に変態調教されてしまう!主人公は、卑劣な手段で弱みを握り、会長を彼氏から奪い従順な肉奴隷に堕しめていく!

■寝取り、寝取られ……2つの視点で淫乱に堕ちた会長を味わう!
寝取られ視点では、恋人の淫らに変わり果てた姿に屈辱と絶望を!寝取り視点では、肉奴隷に堕ちた会長を見せ付ける快感を!

■大好きなあの娘の子宮に、憎いアイツの精液がたっぷり注がれる!
処女寝取り、電車プレイ、彼氏の前で種付け、便器プレイなど、清楚な会長が寝取られハメまくり!彼氏よりもあなたの逞しい肉棒を選んで隷属宣言をする、ザーメン受精便器な会長を堪能しよう!!

★ストーリー
生徒会長の『神宮時真綾』は、幼馴染『小泉智博』と健全な交際中。
これを妬むキモ男『宮本智明』は、真綾を奪うべく画策。
脅された真綾は恋人の知らぬ間に肉調教されてしまう!

★キャラクター
神宮寺真綾:ジングウジマヤ
有名名門学園の生徒会長を務めるお嬢さま。

清楚な美貌と凛々しく行動的な性格で、全生徒の憧れ。
責任感が強く筋が通った性格だが、同時にとても負けず嫌い。また、不正や卑怯なことに対しては口よりも先に手が出てしまう性格。
現在、副会長を務める年下の彼氏と付き合っているが、キスさえまだの清い関係。普段の気の強さとは対照的に恋愛や性には初心で、そこを主人公に付け込まれる。

宮本智明:ミヤモトトモアキ
勉強も運動もできないキモ男で、学園の落ちこぼれ。
彼ひとりしかいない動画研究同好会で活動中だが、まともな活動はしておらず盗撮の隠れ蓑にしている。

小泉智博:コイズミトモヒロ
生徒会副会長を務める。真面目で行儀正しい優等生。
真綾と交際しているが、奥手で手を出せていない。

★その他
※本作はアドベンチャーゲーム「僕の彼女がこんなキモ男の嫁に!~ごめんね、私の子宮はダーリン専用にされちゃった♪~」の動画版になります。
本製品はヒロイン「神宮寺真綾」を巡り、彼氏「小泉智博」の視点、寝取りを行う「宮本智明」の視点があります。
※動画はシーンごとに分かれています。「智明編」は14本、「智博編」は13本の合計27本の動画になります。
※動画はMP4形式です。必ず「デモムービー」にて再生できるかご確認をお願い致します。
※本作のダウンロードに時間がかかる場合がございます。予めご了承をお願い致します。


サークル:Norn/Miel/Cybele

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ