
姦禁キメセク調教―美少女仲良し学生二人は共同公衆肉便器―は、制服、監禁、中出しなどのジャンルが好きな方にオススメのCG作品です。
台無し
途中までは良かったのに最後の展開で台無し。
学校でお披露目会とか馬鹿なの?
今まで男一人で調教してきたのに、最後の最後でおっさん共に譲り渡す展開とか誰得だよ。
後半がグダグダ
一人目の女の子を拉致ってキメセクを駆使して堕としていく過程は良かった。彼女の心境や心が揺れ動く様も上手く表現されていたし。
ところが、二人目を堕とす過程はバッサリカットしたうえに学内品評会とか好色家に売るとか、前半の良さが消されるどころかマイナスでしかなく完全に理解不能。
二人の女の子を完全に調教して3Pに持っていく展開の方が絶対に良かったはず。
もっとハードな展開でよかったかな
JKを誘拐してキメセクで奴隷堕ちさせるますが、●物を飲ませてのセックスとパーティーでの多人数プレイ止まりで、もっとハードな展開があってもよかったですね。
もったいない。
主人公1人だけで後輩の処女を
拉致監禁、キメセクを2週間やって
頑張って堕とし
今度は堕とした子を使って
レズ気味の友達をー
と途中までキャラクターの
独占欲を強く感じさせる描写が
たくさんあって良かったです。
ただ学校で開催される品評会から
前半にあった
女性キャラクターの内面描写が
なくなって
中年親父にヤラレるのにも
全く拒否感を感じない
ただのブタになってしまい
作品の良さがなくなっています。
うーん、そっかー
内容よりも見た目のかわいらしさを優先してしまったのですが、実際に中身を見てみると、自分が想像していたものとは違っていたため、若干「うーん、そっかー」って気持ちになってしまいました。
購入に際しては、自分の好みとあうのか、よく確認する事をお勧めします。
いつもの帰り道。仲良く楽しげにおしゃべりしながら帰宅する女子校生たち。
「それじゃ、また明日~♪」
友達同士のいつもの別れ。だが、その約束は果たされることは無かった――。
据えた臭いのする地下室に、囚われた少女は目隠しをされたまま、
ローターや電マで絶頂をさせられ、処女を散らされる――。
拘束されたままの少女は、悲嘆にくれたまま肉体を弄ばれ、
薬を使われ、急速に快楽に心身を委ねてしまう……。
男の魔の手は、さらに親友にも及び……
―登場人物―
・楠優希(くすのきゆき)
吹奏楽部。
成績は中の中。運動音痴で、何もないところでも転ぶことがある。
基本的に誰にでも優しく、温和な性格から、クラスの誰からも慕われている。
しかし、実家の家庭環境は厳しく、母親は失踪しており、殆ど家に帰らない父と
二人暮らしをしている。
先輩(高橋翔)のことを密かに憧れている。
寂しさから人恋しくなることが多く、
ふとしたキッカケから知った自慰を繰り返してしまう癖がある。
自らの開発の影響で、かなりの敏感体質になってしまっている。
処女。
・古嶋梨香(こじまりか)
野球部(マネージャー)。
成績は中の下。少年野球チームに男子に混じって活躍してたことから、
スポーツはかなり得意。
やや男勝りな所もあるが、楠優希と幼馴染で、
そこそこに女らしくつとめようとしている。
発育が早く、女らしい身体になっていたため、
同じチームの男子に性的な悪戯を数多くされて、男嫌いになってしまっている。
楠優希のことを恋愛の対象として好き。
・高橋翔(たかはしかける)
3年生。帰宅部。
表に出すことは無いが、基本的には冷徹で残忍。
それが薄気味悪いと思われることも多く、学校内で友人は多くない。
父親と愛人の子だが、実父と正妻の間に男子が生まれなかったため、
表向きは息子として育てられた。
それ故か、歪んだ愛情表現や性癖をもっており、事件の発端となる。
==============================================================================
基本CG:12枚
文字あり差分:112枚
文字なし差分:64枚
※この物語はフィクションです。実在の人物・団体・事件とは一切関係ございません。
※一部に断面図があります。苦手な方はご注意ください。
==============================================================================
画像サイズ:1920×1080px
PDF:文字あり、文字なしの2種類
CG:弱電波
テキスト:H.T