※画像クリックで拡大します
2018/02/20

本ページはプロモーションが含まれています。
「【くく堂 同人】女体化した親友の呪いを解くためHすることになった俺の話」は 、おっぱいラブラブ・あまあまフェラ中出し性転換・女体化処女の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
「頼む!俺とSEXしてくれ!!」

突然の真夜中の訪問客、
それは『悪魔の呪い』で女体化してしまった親友のカズキだった。
呪いを解くためには『受精するまでSEX』しなければならないらしい。
俺は親友の体を戻すため、協力することに…

呪いを解くためのSEXは、やがて本気のSEXになり、快感を求めるだけのSEXに。
「女の身体ってこんなに気持ちいいものなんだ…」
女体の快感に戸惑う親友
「どうしよう…元の身体に戻りたいけど戻りたくない…」
葛藤しながら快楽に溺れるふたりの話です。

TSF女体化、基本的にイチャラブ系。
凌辱的、暴力的表現はありません。

CG画像+テキスト
・基本CG15枚
・本文160枚
・本編の他、テキスト等の文字無し画像115枚も収録
・画像サイズ縦1200×横1660ピクセル
・画像形式jpegファイル


【2017.11.13更新情報】
・一部のサイズが1600×1200になっていたものを1660×1200に直しました
・誤字修正
・お礼絵追加(テキスト付き11枚+テキスト無し11枚)
購入して頂いたお礼として、ささやかではありますがお礼絵を追加させて頂きました。宜しければお受取りください。


サークル:くく堂

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ