※画像クリックで拡大します
2018/02/24

本ページはプロモーションが含まれています。
「【wordworks 同人】姉が弟の性奴隷の世界」は 、制服義姉3P・4Pごっくんフェラ中出し童貞巨乳処女実姉の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
【概要】
お姉ちゃんが弟のエッチな命令を何でも聞いちゃう。積極的に性奉仕して、性処理を行う世界のお話です。
PCでも、スマホでも、閲覧可能。
ぜひ体験版で、動作、文章、内容等、ご確認ください。


【物語】

『義姉を二人もらった弟の場合』
弟が新姉二人に襲われます。
いきなりの手コキ、フェラチオでたっぷりと射精。
お風呂場でサンドイッチ。
騎乗位で童貞喪失。正常位と後背位で連続膣内射精します。

『クールでしっかりものの姉がいる弟の場合』
自信の持てない弟。
クールで弟想いの姉に身体で励ましてもらいます。
モーニングフェラチオ、校内での立ちバックに、自室で正常位中出し。

『念願の巨乳美人姉を手に入れた弟の場合』
姉が欲しくて欲しくて仕方のなかった弟が、姉を手に入れて性欲のすべてをぶつけるお話です。
制服姿の姉にエッチな悪戯をして、そのまま正常位で処女をもらいます。
姉は最初乗り気ではありませんが、すぐに喜んで腰を振ってくれるようになります。


【形式】
男性向けのオリジナル18禁小説です。
容量73KB。約3万4000字。
.txtファイル.htmlファイル同梱。
環境問わず、どのようなOS・ハードにも対応しています。


【目次】
第一話、義姉を二人もらった弟の場合パート1
第二話、義姉を二人もらった弟の場合パート2
第三話、クールでしっかりものの姉がいる弟の場合
第四話、念願の巨乳美人姉を手に入れた弟の場合


サークル:wordworks

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ