
先生と僕とあゆみちゃん~おねショタロリ~は、萌え、おもらし、学園ものなどのジャンルが好きな方にオススメのCG作品です。
肌の質感、表情、アングルがエロ2次元や漫画では出しづらいリアルさがあります超エロい大変でしょうがこういうおねショタロリシリーズをもっとみたいですねひと昔、前まではCGなんて抜ける代物じゃなかったのですが、現代は恐ろしい進歩ですね~500
前作に続き、肌にもの凄い作り込みを感じます多分目から受けていた不気味さ?違和感?も緩和されています。惜しいところは実用度かと思いますどこに実用度を求めるかは人によりけりでしょうがラストのプレイにそれを求めたときに駆け足気味なのと、台詞と内面の描写がほぼ先生の分のみになっているので物足りなさを感じました。個人的にはマイナス評価では無いですが、一部先生が怖い…目や表情のせいかな?3D部分は飛びぬけていると思うので、そのうちトンデモナイ作品が出るのではないかと期待しています。405
このサークルのような世界観でリアルな3Dモノをやっているところは他になくて私にはドンピシャでしたが、好みが合わない人はだめかもしれません。ボリュームは他に比べると少なめかもしれませんがそれでも求めている人にとっては非常に楽しめる作品だと思います。今後の作品に期待します。501
CGは細かいところまで作り込まれていてすごいとは思うけど、この値段でボリュームがかなり少ない。それに加えて、「そこで終わっちゃうの!」という、とても微妙なところで終わってしまうのであまりオススメしない。200
昔のエッチな体験告白
先生と僕とあゆみちゃんのイケナイ特別授業。
尿検査の日、持ってくるのを忘れてしまう主人公。
保健室で待っているように言われ、先生とのいけない授業が始まるのですが、
それをたまたま見てしまったあゆみちゃんも巻き込んで、先生の特別授業はヒートアプしていきます。
体操着や、ブリーフ、ショーツまで忠実にモデリング、細部まで表現された学校の教室や保健室。最新の3D技術を駆使した、フォトリアルなデティール。局部周辺の詳細な表現と正確な人体モデリング、フラッシュライト風のリアルなライティングなど、前作よりも大幅にリアルで一瞬写真じゃないかと思うほどの鬼気迫る3DCGをお楽しみ下さい。所々で連写風の表現があり、画像を送っていくことで、アニメーションのように楽しむことが出来る演出もあります。
本編184ページと、前作の3倍以上の大ボリューム。
基本画像は142枚
・3/1がストーリー
・3/1が先生と男の子
・3/1が男の子と女の子と先生
手コキ、フェラ、正常位、おしっこ、女の子が先生に抱えられた状態での挿入など....先生に導かれ二人は大人の悦びを覚えていきます。文字と画像はページを分離させる方式を使用していて、画像のイメージを壊さないようにしてあります。
サイズ:1680×1020px
形式:PDF
容量:91.1MB(ZIP)
本編:184ページ基本画像:142枚
画像のみバージョンを含む