※画像クリックで拡大します
2018/02/28

本ページはプロモーションが含まれています。
「全裸でヌードモデルをさせられた妻◆地獄編」は 、人妻辱め羞恥輪姦寝取り・寝取られの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
もっとも哀れな女とは、どんな女か、知っていますか?

<ゲーム概要>

平和で安らかな日々は、一本の電話で中断された。

僕と妻の葉子は、著名な画家である亜川から、アトリエに呼び出される。

そして、以前に葉子が台無しにした絵画の代償として、さらに10枚の「女の絵」を描くことになった。

もちろん、妻を再びヌードモデルとして…!
妻は最後に、どんな姿になっているのか…!?

<収録絵画>

●祝われる女

妻の誕生日。男たちはパーティを行う。
驚き、喜ぶ妻。しかし直後、彼女は全裸に剥かれる。
そして男たちは「パイ」を手に取り始める。さらにパイ生地に、精子を塗り込めて…!

●小便少女

「小便小僧」。
誰もが知るその彫刻の隣に、一体の像が設置される。
その像は静かに足を開き、放尿を開始する。しかしその後ろには、かつての教え子だった学生が…!?

●踊る女

葉子は同窓会に参加。
そこで亜川の申し出により、余興をすることになった。
ざわめく同級生たちの前に、妻は全裸で登場する…!

●闘う女

江洲美大プロレス同好会。
そのリングに、謎の女マスクレスラーが参戦する。
しかし彼女は、あっという間に男たちにつかまれ、少しずつ水着を剥がれていく。
さらに電気アンマを得意とする男に捉えられ…!?

●男と女

妻と僕は、ある女子校のヌードデッサンに参加させられる。
姿は、全裸に、それぞれ股間に、「男」「女」の張り紙をつけて…。
嘲笑あふれる女生徒たちの中、僕たちは最後の一枚を脱ぐことになり…?

●土下座をする女

妻はある店で万引きをさせられる。
しかしすぐに問い詰められ、群衆の前で、土下座をさせられることになった。
それでも店員は満足せず、妻に衣服を脱ぐことを要求する…!

●陶器の女

公衆便所の中。
そこに一台だけ、異様な便器が登場する。
男たちは無情にも、そこに向けて放尿を開始する…!そして…!?

さらに、

開かれる女
忘れられる女
真・輝く女

なども収録!
人の精神を、そして女の心を最大限に踏みにじる行為とは!?

本当の地獄は、ここからだった…。

<前作について>

前作「極楽編」の続きですが、前作を未プレイの方にも楽しめる内容となっています。興味あるシーンありましたら、こちらからでもぜひプレイいただければ幸いです。
特集:「全裸でヌードモデルをさせられた妻◆地獄編」特集


サークル:エスソフト

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ