※画像クリックで拡大します
2018/03/07

本ページはプロモーションが含まれています。
「おそろい兄妹・3~ユマとエマ~(上)」は 、羞恥女装・男の娘おむつおもらしの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
浪人生の朝倉雄馬は母親の「おねがい」で、いやいや期に入った妹の模範となるべく、
彼女と「おそろい」の生活を送ることに。おむつ、ベビー服、食事、そしてついには、
おもらしまで……。幼馴染の少女、近所の主婦とその娘、専門学校生、様々な人から、
赤ちゃんとして可愛がられ、ベビー服を着た恥ずかしい姿を見られるうち、いつしか、
おむつとおもらしに快感をおぼえるようになり……

本作品は、強制ベビー女装・強制ベビープレイを内容とする小説です。
・紙おむつ、ベビー服着用させられて……
・紙おむつの上から撫でられて……
・ベビー服で屋外へ出たらご近所さんに見られて……
・ご近所さんの前でおもらし(小)を……
・トイレまで我慢できずおもらし(大)を……
・ベビー服で公園に連れ出されおもらし(小)を……
・布おむつとカバーを当てられて……

本作品に、通常の性行為は登場しません。
また女装・おむつ・おもらし(大あり)要素を含みますのでご注意ください。
(約93,000字、カラーイラスト3点)


サークル:十月兔

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ