
DQ/SEX/SLAVE/SHORTSTORYは、ドラゴンクエスト、輪姦、異種姦などのジャンルが好きな方にオススメのCG作品です。
モンスター姦もの。一般的なエロ小説ほどの文章ではないけれど展開に惹きつけられた。今回は、画像を少なくして、差分でページ数を増やす方法を採ったようだが、文章の所々に是非とも画像化してほしかったところがたくさんあるのが残念。孕ませシーンや出産みたいなハードなのがないのはともかくとして、勇者と親玉との絡み、勇者だけど魔物の妻になることを最終的には受け入れてしまう的な展開を目指して、日常シーン含めて丹念に描けば化けたかも?キーワードはストックホルム症候群。301
魔王の君臨する世界――。
勇者アイリンは、魔王を倒す使命を負って世界各地を旅していた。
ある時、たまたま仲間と別行動をしていた勇者は、善良な人々が窮地に立たされていることを知り、
一人、魔物退治へと飛び出してしまう。
若いとは言え剣も呪文も鍛えてきた勇者は、一人でも果敢に戦い、
ほとんどの魔物を倒す。しかし、消耗した勇者はついに毛むくじゃらの魔物にとらえられてしまう。
魔物は鼻息荒く勇者の衣服を引きちぎると白い乳房に吸い付き、悪臭を放つ赤い性器で勇者を貫くのだった…。
全イラスト描きおろし。
表情・脱衣・性器・プレイ内容等の差分と、少しのテキストを用意しました。
(テキストなし差分を同封。)
よろしくお願いいたしますまん(*^ω^*)ドリル
内訳:
カラーイラスト7枚(基本絵)
テキスト有りが29枚(基本+差分)
テキスト無しが29枚(同上)
全58枚(JPEG)
製作サークルまんドリル
作者有村ありお
※万が一ミスにより内容(誤字やレイヤーミスなど)を修正しデータ差し替えを行う場合がございます。
予めご了承ください。