
ラストフルフラワーズ4一途な想いは、肉欲の幻影に穢される。は、クンニ、おっぱい、催眠・洗脳などのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
俊一に片思いしてたばかりに
トランス状態に入るとそれになりきっちゃう不幸な女の子の話
それを利用されて演劇部の顧問にレイプされます
んで
それがきっかけで久我ハーレムに迎え入れられるという
物凄く不幸な女の子ですね
5話は現在FANZAでは購入出来ないみたいなので
気になる方は少女肉欲痴態を買いましょう
ラストフルフラワーはラストフルベリー0.5から1までの話という事なのですが
後で付けた設定なので違和感が結構あります
がそれはしょうがない。
今度の演劇でヒロインに抜擢された結城桜。
彼女はとてもトランス状態に入りやすい体質だったが、自分では認識していなかった…。
演劇部顧問のスマホを利用した催眠誘導によって
憧れの男子(伊吹俊一)と恋仲になったと飢え付けれてしまう彼女。
幻の恋人の前で彼女は、顧問の言葉に従い制服を脱ぎ、そして男根を嬉しそうに咥える。
そして…チャイムが鳴って催眠が解かれた彼女は、今まで何があったか全く憶えていない。
またある日、部活の帰りに顧問に呼び止められた桜は、催眠状態のままラブホテルへ。
伊吹とイチャついている思い込んでいる彼女は、ベッドの上で全裸になり
性器がよく見えるように両足を開き、幻の彼を誘うのであった…。