※画像クリックで拡大します
2018/03/11

本ページはプロモーションが含まれています。
「【吹雪 同人】大雪で孤立したスキー教室-僕たちだけの一週間!-」は 、吹雪学園ものやんちゃ受け少女ミステリーショタ乱交恋愛の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
スキー教室最終日、猛吹雪により陸の孤島と化してしまったペンションで過ごす少年少女。
先生達とはぐれ、生徒達だけで滞在することになったハプニングいっぱいの1週間…

■ストーリー
好意を寄せている少女がこの行事に参加する噂を聞きつけスキー教室に参加したあなた。
しかし、スキー教室の最終日は天候の悪化によりペンションに閉じ込められてしまう。
同行する先生とペンションオーナーがライフライン復旧のため屋外作業へおもむくが雪崩で生徒達とはぐれてしまい
生徒達のみで滞在することに。
ハプニングいっぱいとってもエッチな1週間が始まった!

■ゲームの特徴
男子5名と女子5名!
誰にも邪魔されない大雪で孤立したペンションで女の子達と自由に恋愛を楽しもう
閉鎖されたペンションはとても広く、一人一部屋でのんびりと生活。

○誰とでもエッチできる閉鎖環境恋愛ゲーム
いろいろな女の子の部屋へおじゃまして仲良くなろう。
1人1部屋だから昼でも夜でも女の子と2人きり――。
誰の部屋に行って何をしようかな!?

■サイドシナリオが盛りだくさん
○淫乱超能力シナリオ?!
突然身についた超能力で女の子を指さしただけでエッチが出来る能力を身につけたら…
○戦慄!殺人事件が起こるサスペンスシナリオ
○謎の妖怪か!伝説のかまいたちシナリオ
…等、恋愛あまあま
本編と異なったシナリオも待ち受けています。

あなたは無事に乗り切る事が出来るのか?


サークル:RELICS

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【親子丼 同人】おっとりあらあら爆乳ママまりさんのねっとりドスケベ性活

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜
同人タグ一覧


ページトップ