
おねえさんの所有物になったぼくは、巨乳、童貞、ショタなどのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
男の子もちゃんと描いてくれているのがイイね!
非常に独特な絵で描かれているサークルさんですね。いい意味で少年漫画のタッチで
エロ描いてる感じ。おねえさん・ショタ共に肉体描写は綺麗なので、一度好きに
なってしまえばズルズルとハマりそう。
エロ内容自体はおねショタに必須な「めくるめくひと時」がしっかり描かれています。
ただ、甘やかし要素もあるにはありますが、後半は強制射精もあるのでおねえさんが
Sで優位です。また、サムネに描かれている射精管理ですが、おねえさん側が
射精の主導権を握るだけで物理的に管理し始める描写はラストの貞操帯装着のみ。
本作はあくまで馴れ初めと言う感じが強いです。
あと、これは手っ取り早いと言うべきかもしれないけど、導入からいきなり
乳繰り合いなので普通のエロ漫画好きからすると突飛に思える部分あり。
もう少し気持ち高めてからでも良かったかな。まあ、乳繰り合いからベッドに
誘導するシーンは最高だったので、これで換えてるとも言えますが。
ショタ描写も強いので、こちらが好きな人の需要も十分満たせています。
ただ、上述のようにショタへの道具使用は最後のみでアナル描写もないので
過剰な期待は寄せない方がいいでしょう。
お姉さん上位固定です
●ョタ好きお姉さんの毒牙に純情な子がまた1人…な話。
●ョタ多頭飼いのドスケベお姉さんですがあくまで優しく
ペット化してくれます(笑)
エッチ描写も丁寧で手コキ、見抜き、中出しで何度も●ョタくんを
いかせてくれます(そう考えると良い人なのかなあ
女性主導なのであっさりですが、お姉さんが乱れまくる姿も見てみたい気も
エッチな動画や漫画でセックスに興味を持ってしまった少年が、とある噂のおねえさんのもとへ尋ねていく。その噂とはおねえさんに合言葉をいうとセックスさせてくれるというものだった・・・。
全38pフルカラー漫画(タイトル1p+キャラクター紹介1p+あとがき1p+本編35p)