
クローゼット2〜彼女の結末〜は、制服、ヤリチン・プレイボーイ、パイズリなどのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
良い!
寝取られ感が半端ない!
幼馴染みたかしの目線で物語を読んでいくと、りんかはたかしの元へ戻って終わりかなと思いきや、りんかは先輩に依存してしまって先輩なしじゃ生きられない身体になってます。
幼馴染みに先輩の関係を知られて落ち込む描写もしっかり描かれて、りんかちゃんも自暴自棄になりどんどん先輩に依存してプレイがハードになる描写が好きでした。
全作通して寝取られ好きは一読の価値ありだと思います
神作品であり、ここの作者は本当に天才。ただジャンルの違いに注意。
このシリーズが神作品なのは今更言うまでもない事ですが、構成がちょっと面白い事になっており、ゼロと1は比較的「寝取られ作品」寄りなのですが、この2は「寝取らせ作品」になっていますね。不満がある人たちは、この作品を純粋な寝取られ作品だと思うが故の反応ですね。しかしそれは誤解であり、このシリーズは最初から「寝取らせ」作品として描かれているので、この2の描き方で正解なわけですよ。特にそれはこの2の素晴らしいエンディングでより顕著に分かるようになっています。このエンディングを見れば、ここの作者が一作目から目指していた境地が「寝取られ作品」ではなく「寝取らせ作品」である事がよく分かる。なのでジャンルに対する勘違いさえしなければ、この2がとてつもなくよく出来た作品である事が分かる筈です。一口に寝取られといってもその中に様々なジャンルを内包してますからね。それにしてもここの作者は本当に天才ですよ。作画も非常に上手ければ、ストーリー構成も上手い。特に演出が抜群に上手い。全くどこを取っても完成度が高く、素晴らしいとしか言いようがない。無理をして欲しくはないが、早く新作が読みたい。そんな気分にさせられてしまいますね。
堕ちていく様がリアルでいい
本作品はたかし目線で描かれているのでNTRものとなりますが、客観的に見ればまじめな女子が悪い先輩に狙われてハメられてしまったという話です。
たかしは一度りんかにチャンスをもらったのにりんかを満足させられず、彼女を取り戻すことはできませんでした。男だったらチンポで女を惚れさせないと。
もっとも、童貞が先輩にかなうわけでもなく、結果は変わらなかったでしょう。
りんかも大人になって「初体験は高校2年の時、相手は軽薄な先輩だったなあ」と懐かしく思い出すことでしょう。ついでにたかしのことも思い出すかな?
倫理観より快楽が勝る
最後は、もっと複数人に輪●されて
欲しかった、教師や浮浪者など!
今度は
アナザーストーリーで、ほんの少し出ていた1年生の一番かわいい子を堕とすのが見たいです。
たかしくんとりんかちゃんは家がお隣同士の幼馴染。
りんかは軽薄で助平な先輩とSEXをしていた。
それを受け入れられずにいたたかしは、先輩の口車に乗せられてもう一度クローゼットに入ることになる。
たかしはりんかの本当の姿を知った時、どんな決断をするのか…
『クローゼット』ここに完結!