※画像クリックで拡大します
2018/04/02

本ページはプロモーションが含まれています。
「【東方 同人】東方鉄飛船~theBloodyPrincesses.」は 、東方きせかえ放尿アナル野外・露出羞恥の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
◆ストーリー

ある湖畔の洋館に吸血鬼の姉妹と居候の友人、数人の従者と多くの妖精が住んでいました。
家主の妹は好奇心旺盛で、姉が友人と従者を引き連れて宴会に出かけてしまった隙に、
封印された部屋に入って本を漁っていたところ、奇妙な魔力を持つ本に吸い込まれ、姿を消してしまいました。
宴会から帰ってきた姉たちは事件を知り、妹を救うために異世界へ旅立つ事にしました。
少女たちが旅立った先は広大な極寒の地『モッコリランド』でした。

◆多彩でバラエティ豊かなHシーン
露出、アナル、箱尻、パンコキなどマニアックな要素を幅広く多数盛り込んでHシーンのバラエティの充実に徹底的に注力しました。
しかしながら、本作品におけるもっとも力を入れた分野は『ヒロイン同士の百合』です。
多くの18禁RPGでは百合シーン率は全体の1割にも満たない事がほとんどですが、東方鉄飛船BPでは百合シーン率2割を実現しております。
なお、テキストでのみスカトロ(大)の表現がありますが、CG上は演出されていません。

◆おなじみ全裸歩行
メインヒロイン4人はストーリーが進むと特定の街で下着姿や全裸で歩けるようになります。
街の人の反応を見て楽しみましょう。
全裸歩行は後述のジョブチェンジシステムの中に組み込まれています。

◆ジョブチェンジ
クリスタルの力は世界転移によって魔力が弱体化したキャラクターたちを支援し、ジョブチェンジ能力を与えます。
ジョブチェンジを実装した18禁RPGは多く見受けられますが、戦闘中にジョブチェンジ可能なものはその中でも非常に珍しく
本作品では戦闘開始時のジョブが敵と相性が悪いが故に苦戦を強いられる事態を回避する事ができます。

◆モッコリランド
モッコリランドは広大で平坦な土地で、ヒダカー山脈によって東西に隔たれており、
西部にはサッポロッペ、ハカダーテ、チュッペツ、ヤムワツカナイ、ナヨロスク、トマコマナイといった多数の都市を擁する『アリモッコリ王国』、
東部にはトカプチ平野を支配する『オベリスク合衆国』、北東部を支配する『都市国家アヴァシリッツ』、南東部を支配する『都市国家クシロスク』、東端の『都市国家ニモーロ』が存在します。
各国は風・火・水・土の四元素のクリスタルの産業における活用と、その保護について長年紛争をしており、一触即発の国際情勢となっております。


サークル:イーグリ設計局

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【親子丼 同人】おっとりあらあら爆乳ママまりさんのねっとりドスケベ性活

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜
同人タグ一覧


ページトップ