※画像クリックで拡大します
2018/04/09

本ページはプロモーションが含まれています。
「【支配少女 同人】支配少女~新入りのクールな女の子にチ○ポを掴まれて勇者から奴隷に堕ちる話~」は 、色仕掛け羞恥SM逆レイプ後輩クール攻め言葉責め焦らしの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
「ねえ?ノルグの村で私の夫として飼われる人生もいいと思わない?
二度と外せない鋼鉄の首輪をつけて、私の足もとで犬のように四つん這いで過ごすの。
もちろん服は一切身につけちゃダメよ?」

「ノルグではね、男はおしべとして活躍した後は女様方の為に働き蜂のように働くの。
女には絶対服従。とくに飼い主である妻にはね」

「勇者なんかじゃ成功しないよ?魔物の餌になるだけ。
私とノルグに帰ろう?その方が絶対に幸せになれるから」

「君を私の夫にしてあげる…♪」


【ストーリー】

魔王を倒すべく旅を続ける勇者一行に、魔法使いの少女が加わった。
彼女の素性はいまいち分からないながらも、勇者一行は彼女を受け入れ、ともに旅に出た。

ある晩、野宿をしている主人公の布団の中に、彼女が潜り込んでくる。
そして彼女はそのまま主人公のチ○ポを弄りだし……。

クールな魔法使いの少女は、世界を救うために戦う勇者のチ○ポを掴み籠絡する!

拒みながらも正直な身体と、最後までやってもらえない焦燥感に主人公はついに壊れてしまい…。


クールな女の子におチ○ポを握られて堕とされるボイスドラマ!
全編合計約33分!!
総文字数約6000字!クールな少女の声に絶え間なく言葉責めされる興奮を是非ご体験ください!



声.遠藤茉愛(えんどうまめ)様
ご協力.「こえせん♪」様

音源協力.

ポケットサウンド様
魔王魂様


サークル:支配少女

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ