※画像クリックで拡大します
2018/04/16

本ページはプロモーションが含まれています。
「【メイ 同人】【無料】パンデミック~ハーレム完成前半部分のサンプルとなります。」は 、メイ耳かき癒し日常・生活巨乳メイド色仕掛け焦らし言葉責めビッチフェラ寝取り・寝取られ女教師学園ものアイドル・芸能人中出し3P・4P催眠・洗脳の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
淫欲ウィルスで性欲の虜になった感染者で埋め尽くされた街。唯一感染しないワクチンを接種した男は感染した女たちを捕獲して自分だけのハーレムを作った。

謎のウィルスが完全に街を飲み込んで数ヶ月がたっていた。
感染者は性欲の虜になり異性を襲い、襲った相手も感染する。
数ヶ月がたち、街は感染者であふれ非感染者はほとんどいなくなっていた。

そんな中、ひきこもりだった主人公はある理由からワクチンを接種したことで感染を免れ、
ほぼ感染者だけになった街で女の感染者を捕獲してはハメまくっていた。

以前なら相手もされなかったような女たちが
セックスをしてほしくて涎をたらしながら迫ってくる。
しかも、自分だけは感染しない体質で感染女を自分だけのモノにできる…。
コンビニで…、漫画喫茶で…。
可愛い女を見つけたら即ハメ!

夢のような環境の彼だったが数週間がたってそんな環境に飽きてきたころ。
彼のもとにファンに助けを求めるアイドルグループが…。
どうやら彼女たちはライブイベントのためにこの街に来ていて
感染により宿泊しているホテルから出られずに困っているらしい…。

っふふ…。そこらの女じゃあ満足できなくなっていたころだったんだ。
他の男どもが憧れて、一度は妄想でシコってヌイているアイドルどもを俺のモノしてみるか…。

男はウィルスを改良して開発した女を従順化し下僕として従わせる力を持つスプレーを使うことにする。
フルカラーコミック


本作品は下記の作品と同シリーズです。もしよしければ下記の作品もご覧ください。
・パンデミック~発情感染したら即ビッチ化して理性を失い肉棒を求めて狂う女達
・パンデミック~発情ウィルスが学校で拡大して全女子生徒が感染完了で乱交ハメまくり


ご検討いただける場合は右の「関連作品ページへ」よりご購入いただけます。

フルカラーコミック文字あり+文字なし+PDF版を同封


サークル:DLメイト

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ