2018/04/18

「【てくのみくす。 同人】かていきょうし。―姪に欲情する講師の叔父―」は 、制服処女フェラ着衣辱め中出しの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。受験勉強も佳境に差し迫る頃――

独身生活を続けていた、塾講師の男の元に、姉の娘が頻繁に訪れるようになった。

その娘は元々、塾講師のことを心配した姉が、たびたび身の回りの世話のために寄越していたのだが、受験を控えた娘の勉強を見て欲しいと、姉に頼まれたからだ。

姪は男が憧れていた頃の姉によく似ていて、女としても魅力的な身体つきになっていた。

だが、それを知られてはならないと表向きは禁欲的な態度を貫いてきた。
男には誰にも言えない、特に年頃の姪には知られたくない秘密があった。


それを知ってしまった彼女は、叔父の秘密のコレクションの一部へ加えられてしまうことに――


優しい叔父の秘密を知ってしまったが故に襲われてしまった姪が徐々に快楽を感じるようになり、やがて自ら進んで性交を望むようになってしまう…
背徳感強めのCG集です。イケナイ関係に身悶えするヒロインの痴態をお楽しみください。


基本CG:11枚+マンガ2P
文字あり差分:178枚
文字なし差分:52枚

※コミック風のCG集形式になります。
※「かえりみち。」同様大きいカットイン&動きの多い差分でボリューム不足感は薄いと思います。


CG:はるるん
テキスト:H.T

関連する記事
人気の同人
同人タグ一覧


ページトップ