※画像クリックで拡大します
2018/04/22

本ページはプロモーションが含まれています。
「【感謝祭ソフト 同人】JK声優とエッチな台本JK声優と四つの台本セット」は 、少女言葉責め焦らし童貞女性向け日常・生活ぶっかけフェラ中出し売春・援交ブレザー寝取り・寝取られ競泳・スクール水着水着体操着・ブルマ処女輪姦の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
JK声優「佐藤涼音」は、
借金返済のため台本の内容を疑似体験する実験に参加。
台本の中で多くの男性に抱かれ、
様々なコスチュームを着て、
多様なシチュエーションでエッチを体験していく…



「処女を売る援交少女」
・お母さんの医療費のために、処女を百万円で買う社長に援○交際をお願いする。
・社長は生挿入、処女喪失、中出しと多額の金額を払い身体を求め、少女は受け入れてしまう…

「寝取られる体操着少女」
・学校で彼氏とエッチしている動画を理由に、担任の体育教師に脅されて肉体関係を迫られる少女。
・最初は好きでもない人とのエッチに嫌がるも、大人の経験で気持ちよさを身体に教えられてしまう。
・担任の罠によって少女は自分から抱かれるようになり…

「出会い探す家出少女」
・家出して路頭に迷う少女は、身体を許してホテルやお金を援助して貰っていた。
・可愛い容姿から有名になった少女に、グループセックスの誘いが舞い込んでくる。
・興味本位で参加した少女はそこでとんでもない体験をする…

「弟に堕ちるスク水お姉ちゃん」
・涼音には双子でお姉ちゃん子の弟がいて、姉の立場を利用してからかいながらも仲良く過ごしていた。
・ある日、両想いだった友達に告白されて恋人が出来た。
・告白された日に家で寝ていると、何かを飲まされて弟に襲われ処女を奪われてしまう…


○基本CG12枚+立ち絵など多数
○『セリフあり版』差分込み337枚
○『セリフなし版』差分込み337枚
○画像サイズ:1600×1200px
○個別販売版と内容は同じなのでご購入の際はご注意ください


サークル:感謝祭ソフト

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ