※画像クリックで拡大します
2018/04/29

本ページはプロモーションが含まれています。
「【びんかんでなにがわるい 同人】UltimateGirlブレイジングハツカ」は 、輪姦3P・4Pけもの・獣化異種姦触手変身ヒロイン巨乳の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
宇宙の悪を裁くため、ブレイジングエナジーを駆使し戦う巨大な力と体をもったものたち
通称『アルティメイト』という存在がいた。
そのうちの一人である、クサカベハツカは地球の守護をするために
人の身に扮して地球防衛アースエンヘリアルに所属し活動していた。
活動する中である時期から女性が突如失踪する事件が頻発する。
少ない手がかりから悪の異星人の仕業だということとその拠点としている場所を突き止める。
調査の名目で単身乗り込み、自らを囮として犯人を燻り出そうとするのだが……


変身前の人間の隊員状態でのシチェーションがメインです。
淫紋による感度上昇等に加えた、快楽に継ぐ快楽責めとなっています。

漫画ページ32Pフルカラーです。


合計1000DL達成記念として、おまけで8ページのスピンオフ漫画を同梱しました。
既に購入されている方はお手数ですが、再DLお願いいたします。

スピンオフだけがほしいという方は、後日単品で販売する予定ですので、
そちらをお待ち下さい。

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【親子丼 同人】おっとりあらあら爆乳ママまりさんのねっとりドスケベ性活

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜
同人タグ一覧


ページトップ