※画像クリックで拡大します
2018/04/30

本ページはプロモーションが含まれています。
「【HARD HYPNO 同人】兄の嫁と娘を媚薬で堕とすだけの簡単なお仕事です。」は 、母親おっぱい催眠・洗脳中出し寝取り・寝取られ近親相姦巨乳辱め制服言葉責め電車オナニー人妻少女の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
●あらすじ●

ある日友人から怪しい薬をもらった主人公真司。
半信半疑で密かに憧れていた兄嫁の梢に飲ませてみると…とんでもない強さの媚薬だった!
長年セックスレスだった梢はこみあげる性欲に我慢できなくなってしまう…
そして娘の梨央も誤って媚薬を飲んでしまい、思春期の成育しきった体が乱れ狂う!


●作品概要●
本作品はデジタルノベルゲーム形式となっており、
全12シーンのCGがAEアニメーションで滑らかに動きます。
基本CG:14枚
画面サイズ:960×720px
シーン選択モード・アニメーション鑑賞モード搭載!


●シチュエーション例●
・うっかり薬を盛りすぎてブッ飛び!人前でいきなりオナニーを披露してしまう♪
・セックスレスから我慢できず、禁断の不倫セックス!実はその様子を娘に覗かれていて…
・夫が横で寝ているのに密かにエッチ…でも夫が睡眠薬で朝まで絶対起きないとわかると…?
・娘もついでにヤク中に!地味子のはずが自分から尻肉を叩きつける変態に?
などなど全12シーン、すべてアニメーション!


サークル:HARD HYPNO

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ