2018/05/03

本ページはプロモーションが含まれています。
「【Malice 同人】ホントの私」は 、和姦日常・生活退廃・背徳・インモラルビッチフェラの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
□作品概要

声優・恋音
総再生時間・58分

『本当の私はね・・・』

物静かで目立たない。でも、いつも笑顔な『彼女』。
ただのクラスメイト、ちゃんと話した事だってあまり無い。
でも、気づけば『彼女』の事を目で追っていた。好きなんだと気づいた。

だから勇気を出した。勇気を出して、告白した。

「告白は嬉しいんだけど勘違いが理由だったら悪いなぁ、って思って」

確かに勝手な想像で好きになったのかもしれない。
でも、好きな気持ちは本当だ。だから『彼女』の提案に乗る事にした。
だって、きっと、『彼女』は・・・。

「出来るだけちゃんと・・・私の事知って貰いたいからね、ふふ」


□各ファイル概略

1・『諸注意、タイトルコール』(01分)

2・『告白と返事』(02分)
うん、告白は嬉しいな・・・嬉しいけど、勘違いが理由だったらイヤだな、って。
『私』が本当はどんな人間か、ちゃんと知って貰いたいの。
それでも付き合う気があるなら・・・ちゃんとお返事するから、ね?


3・『トイレの隣の部屋で/フェラチオ』(16分)
ちゃんと居るかな?呼び出し、来てくれたんだね。嬉しいな。
今からここでいつもしてる事するから・・・何してるか聞いてて欲しいな。
ふふ、いつもしてる事だから・・・驚かないで聞いてね?


4・『通話の向う側で/ゴム本番』(17分)
もしもーし、聞こえてるかなー?途中で聞こえづらくなるかも、ごめんね?
えっと、さっき先生に呼び出されたんだけど・・・そういう事したいって言われてね。
これもいつもの事だから・・・ふふ、先生、いじわるな事は言わないでくださいね?

5・『送られてきた動画/生本番』(18分)
えーと、これを見てる時にはもう家に帰ってるかな?やっほー、ふふ。
えっとね、この人が実は一番付き合い長い人なんだ。で、こうやってよく会ってるの。
いっぱい『お世話』になった人だから、君にもちゃんと紹介するね、ふふ。


6・『あなたの返事』(02分)
ね、私の事、今でも好き?あなたはどうしたいかな、ふふ・・・。


サークル:Malice

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ