2018/05/10

「【ぴーちストア 同人】日焼け姉睡眠姦生活」は 、制服処女貧乳・微乳中出しフェライラマチオ褐色・日焼け実姉の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。「わたしちょっと横になるから、ソファ譲ってくれるとうれしいな~」
居間のソファで昼寝が習慣の姉に、今日も僕はソファを譲る。
両親は旅行で出かけていて、家には僕と姉2人。
健康的で日焼け跡の眩しい姉に対して、性欲を抑えきれなくなった僕は…………。

水着の日焼け跡が眩しい元気で優しいお姉ちゃんが、
寝ている間に弟にHなことをされてしまう睡眠姦同人CG集です。

ソファですやすやと気持ちよさそうに眠る姉の、
わずかに膨らんだ胸をつい触ってしまい、その場の勢いで服を脱がしていきます。
姉が起きないのをいいことに、ついにはブラまではぎとり、
日焼けていない、白い肌とピンク色の乳首にペ○スをこすりつけ、激しく射精します。

弟の行為はその日を境にエスカレートしていき、
制服姿の姉を犯し、寝息をたてる口をペ○スで汚し、
遠慮なしに中出し射精をくり返していきます。
姉の柔らかい頬で精液まみれのペ○スを掃除していたところ、
さすがに異変に気づいたのか、ついに姉は目覚めてしまいます。
自分のカラダが弟に好き勝手されてしまっていた姉は、これからどうなってしまうのでしょうか。

無抵抗で睡眠姦されてしまうお姉ちゃんの姿、ぜひお楽しみくださいませ。


基本12枚。
文字無し差分と2種類のサイズ差分(1600*1200、800*600)込みの
全188枚構成となっております。

関連する記事
人気の同人
同人タグ一覧


ページトップ