※画像クリックで拡大します
2018/05/16

本ページはプロモーションが含まれています。
「【コミック おなっち 同人】不良女子校生の肉奴隷化計画」は 、拘束退廃・背徳・インモラルムチ・縄・蝋燭縛り・緊縛輪姦処女強姦調教・奴隷オナニー不良・ヤンキーの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
学園の頭を張っている不良女子校生のまどか。監獄施設での更生に向けた肉奴隷化調教がはじまる…


▼プロローグ

学園の頭を張っている不良女子校生のまどか。
ケンカでは負けなしの女の子だ、しかしまだ処女…

そんなある日子犬をいじめている不良生徒がいた。
まどかは助けに入り相手の不良をメタメタにした。
そのことで恨みをかうことになる。

次の日、メールがあり、後輩のアスカが悩みがあるので
とあるビルまで来て欲しいとのこと。
廃墟のビルまで行くと誰もいない。
すると後ろからなぐられ気絶してしまう…

気付くとそこはどこかの施設。
監獄のようだった。
軍服を着たおじさんがいがまどかに話しかける。

「この施設はお前のようなはみだし者を更正させビッチに仕上げ高く売る施設である」

まどかは冗談じゃないと暴れると首輪につけていた電気が走りおしっこを漏らしてしまう。

ビッチへの調教が開始されるまどかの運命やいかに…


▼不良少女への容赦ない調教

処女喪失、強姦、輪姦…
ねちっこい愛撫でまどかは不覚にもイってしまう。
Hがこんなに気持ちいいものかと・・・

ベッドがぎしぎしと音をたてていやらしい。
バックで犯され、おやじのちんぽをフェラし、
アスカとディープキスしながらハメられる…

夜寝る時も体が火照って眠れない…
監視カメラで見られてるのに我慢できずオナニー…
開発が進んでいる証拠だった…

その後も痴漢プレイと様々なプレイを受けるまどか…
肉奴隷奴隷となってしまうのか…

40ページ(文字あり20ページ、文字なし20ページ)
BMP画像

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】女子大生の妹の身体を5日間使う権利

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集
同人タグ一覧


ページトップ