
借金返済のために、金持ち息子に抱かれるお母さんの話。は、中出し、退廃・背徳・インモラル、おもらしなどのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
人妻エロスの極致!
ちょっと絵面がうるさいかな。
情報量、詰めすぎだな。
これだけ表現力があり、ストーリーを立てられるのだから、もっとじっくり堪能したい。
人妻のキャラクターは最高です!
あ~あ、花〇君、アタシャ、知らないよ…
お金に困った一家がちび〇子ちゃんばりのお金持ち小僧、花〇君ににお母さんを
捧げる話。
お母さんは四十ですがスタイルはとてもよく保たれていて素敵ですね。性格は
優しい感じですが、薬と相手のテクニックもあって簡単に堕ちます。夫と別れる~
息子も捨てる~と目の前で言い出す始末。NTRとしては最高のシチュですね。
花〇君は独占欲はなく、一通り楽しんだのちは息子との近親相姦を命じます。
息子は童貞でいちいちその点をくすぐる内面描写がなされるのも面白い。
息子は捨てると放言したお母さんですが、いざプレイになるとノリノリで意外と
息子のことを気遣う様子も見せます。これが意外と来るものがあって良かった。
それでも大切なモノを捧げたと思ったら、実は花〇君にとっては大した関心を
抱くような女性でも家族でもなく、こう言ったプレイを強要した一家の一人に
過ぎなかったと言うオチ。ですが、最後に子供が出来た(花〇君の子か息子の
子かは不明)ため、この子を利用して花〇君ちにゆすりを…と言う時点で
お終い。さすが、お母さん、母は強いですね。
家族NTRモノとしては総合的に愁眉です。寝取り側にとっては大した女でも
無かった(これはプレイ中でもお母さんが言及してますが)と言う救いのなさが
特にお気に入り。NTRはやっぱり寝取り側によって女性が大切にされるか
軽く扱われるかの結末を描いて欲しい。
一家で焦げ付いた借金を身体で返済するお母さんの話。
借金返済のため、貸方に呼び出される望月家。
お金を借りている相手は、なんと息子のクラスメイト。地域でも有名な名家、埴輪家。
「どうやったら、こんな財産が築けるのかしら…」
とにかく大きな屋敷を前に呆然とする望月一家だが、借金は借金。
お金がないのであれば、身体で返すしかない。
埴輪家の御曹司ハニワ君から命じられた仕事は、母親がハニワ君に身体を売ること。
そして一家そろって、母親とハニワ君ののセックスをネットで晒すこと。
望月涼子…主人公の母親はセクシー女優を演じる
望月裕也…母親のセックスを撮影するカメラマンを務める。
望月陽一…主人公の父親は息子が撮影した動画をサイトにアップして、サクラのコメントを入れて盛り上げること。
閲覧者の数が増えれば、アフェリエイトも含めて返済分に充当されるという約束である。
選択の余地がない望月一家は、その仕事を受けることになる。
動画がアップされるサイトはハメ撮り専用のライブ中継サイト。
有料サイトだが、契約者のほとんどはクラスメイトや夫の会社の社員。友人知人。
…つまり知り合いのほとんどがライブでこの動画を見ることになるのだ。
最初は躊躇していたお母さんだが痴態を晒すにつれてカウント数が伸びていき、心境の変化や家族には隠し続けてきた恥ずかしい性癖などが剥き出しにされてくる。母親を性玩具にされて、父親をパシリにされて。怒りに震えながらファインダーをのぞく主人公もその姿につい見入ってしまう。
「逆の立場なら…誰かの母親が裸で晒されたら…僕だって有料会員になるだろう。」
埴輪家が巨万の富を築いた秘密を垣間見たような気がした。
◯コミック21ページ