※画像クリックで拡大します
2018/05/20

本ページはプロモーションが含まれています。
「【水月 同人】【無料】NineLives/PlanetBlueIch-Roman少女達の戦争」は 、水月ライダー巫女水着巨乳アイドル・芸能人萌えラブコメミニスカ下着の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
Acathasninelives.
猫は9つの命を持っているという意味だ。
要は猫はしぶとく長生きという意味らしい。

それはともかく俺は猫を飼う事になった。
エコービルの占い師に急に勧められて。
何か運命的な出会いがあるとか言われて。

さて、晴れて明日から大学生だ。
色々あって地元の大学の理工学部に入学した。
もっと上のランクの大学も目指せると言われたがここにした。
俺にはここが丁度いい、地元の吉祥寺も居心地がいいので。

さて明日は入学式だ、今日はもう寝よう。

【NineLives】

近年の学園アイドル系アニメ流行に触発され、「吉祥寺の大学を舞台とした、バンド系の恋愛アドベンチャーゲームを創りたい!」という合作企画が、私達のサークルで提案されました。本作は、その序章シナリオを『ティラノビルダー』で実際にゲーム化したものです。比較的短篇ですので、お気軽に御覧頂ければ幸いです。

個性豊かなキャラクターの台詞全てに、声優のボイスが付いております。同人・企業作品などで活躍されている、多数の声優諸姉が参加して下さいました。また、ゲーム画面へのムービー合成にもこだわりました。更に、可愛いキャラクターを気鋭のイラストレーターに描いて頂きました。

普通に最初からplayする場合は、タイトル画面で「スタート」をクリックして下さい。ここで、主人公の名前入力機能なども体験できます。「ロード」をクリックした場合は、後篇部分から始める事ができます。ソフトウェアバージョンの関係上、現段階ではセーブ機能に対応しておりません。なお、左上のタイトルロゴをクリックする事で、企画の設定資料集(登場人物紹介)も御覧になれます。

左クリック・下ホイール(Enter):ゲームを進める
右クリック(CtrlCommand):メッセージ消去
ホイールクリック(Space):メニュー画面
上ホイール:バックログ表示

私達のサークル「スライダーの会」は、「皆で創る物語」を目指し、誰もが自由に参加できるコミュニティを構築したいと考えております。本作を含め、皆様からの多様なideaをお待ちしております^^

附録として、オンラインノベルゲーム『PlanetBlueIch-Roman少女達の戦争』を同梱致しました。こちらは、インターネットに接続した状態でplayする事ができます。

【PlanetBlueIch-Roman少女達の戦争】

「…この子を、我が子を死なせはしません!何があっても、絶対に…私があなたを、必ず守り抜いて見せます!」

あの年の夏を思い出すたびに、私は推し量る。彼女達の眼には、百年後の世界が映っていたのではないか…と。

天体衝突の危機から地球文明を防衛するため、人類は有りとあらゆる技術を結集し、「対小惑星隕石砲」を開発した。しかし、水素爆弾などの大量破壊兵器を搭載する事も可能なこの機構は、独裁政権やテロリストによって軍事転用され、遂に私達の祖国、日本列島にまで脅威を及ぼしつつあった。我が国の連合政府は、「反射砲」と呼ばれるレーザー兵器を実用化させると共に、対小惑星隕石砲を破壊する作戦を決行し、今この瞬間も戦闘機・攻撃機が次々と飛び立って行く。風雲急を告げる中、ミステリアスな教会の末裔にして、魔女の妹である十三宮仁(とさみやめぐみ)は、この戦争の真実を語り継ぎ、何より愛する家族を守り抜くため、約束の場所へと向かっていた。だが、そのためには、死んだ人間を復活させ、異世界への扉を開くと云う、禁じられた「星」の呪術が必要であった…。

この日記を書き始めた頃、私はまだ子供だった。けれど、この日記を書き終え、読み返す頃には、私自身も、日本も世界も、ひいては地球・宇宙さえも、過去や現在とは異なっているだろう。それを忘れぬため、この地球世界で、日本列島で何が起き、その中で自分は如何なる運命を選択したのか、この本に記録して行きたいと思う。今この瞬間、本書を読んでいるであろう、未来の私…そう、あなたのために…。

【出演敬称略】
・水城結衣
・緋翠
・間中紫織
・星宮かな
・寿松木明日花
・東雲沙紗
・濱地詠美
・小日向さくら
・織田リコ
・桜綺羅
・片桐ゆりか
・いちい
・神渡夕夏
・えあねんいちご
・美咲さゆり
・水月彩雲
・るのあ


サークル:スライダーの会

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ