※画像クリックで拡大します
2018/05/21

本ページはプロモーションが含まれています。
「【DLメイト 同人】女子全員全裸で恥辱授業をしました」は 、辱め催眠・洗脳3P・4P中出し乱交学園もの制服の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
他人の行動や意識を強制的に操れるノートを手に入れた男子学生が生意気な女子たちを恥辱と快感で屈服させる!

【あらすじ】
冴えない男子学生・永田は、ある日一冊のノートを手に入れる。
そのノートには「そこに書いた行動を強制させる力」があった。

いつも俺をキモオタと毛嫌いする隣の席の女子・江ノ本彩。
ふふふっ…。これは絶好の復讐チャンスだ!

「教師は江ノ本彩を教材と認識して授業を行う」

教師は淡々と、彩に服を脱いで教卓に上がるよう指示する。
全力で拒否する彩だったが、ノートの力に抗う事はできず素直に服を脱ぎ始めることに…。
興奮する男子生徒の視線を一身に浴びながら、全裸となる彩。
教師は羞恥に染まった彩の身体を使い、女性器を丁寧に弄りながら解説を始める。

「女子は全員服を脱いで机に乗り、隣の男子に陰部を見せなさい」

プルプルのおっぱいや未○熟な陰部にフル勃起した男子生徒たちは、
教師の許可のもと、勢い良く隣の席の女子穴へと挿入!
女子たちは嫌がりながらも、快感には抗えない!
そして彩は壊れ始める…。

常識を変えるノートに操られ、教室で強制的にセックスし、羞恥と屈辱の中で中出しされる女子学生たち。
生意気な女子がクラスメイトの前で晒す痴態を見たい方におすすめです。
フルカラーコミック
文字あり41P+文字なし41P+PDF版


サークル:DLメイト

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ