
悪堕ち洗脳!変態●●痴女戦闘員は、人体改造、ビッチ、痴女などのジャンルが好きな方にオススメのCG作品です。
悪堕ち改造という割とテンプレでわかりやすい内容。肉体改造&ボテ&搾乳というシチュエーションも好みなのだがその他の要素が邪魔してくれてもったいない限り。テキストが多いのはいいのだが、分量が多すぎて肝心のcgの上に乗っている部分が画像の広範にわたるため目移りする。レイアウトか添削かで背景の部分に限ってくれると見やすかったと思う。またこれは個人的な好みだが、表情がみんな同じなのでイマイチ違和感を感じてしまう。好みの要素が多いだけにと思った。大きいことは良いことよ!セリフはいらん! 首から下を持てぃ!という漢な諸兄にはお勧めします。300
ごくごく普通の女子学生だった長峰志穂は、ある日の学校帰りに謎の集団に誘拐されてしまう。
気づいたときには薄暗く、様々な機械のある一室のイスに拘束されていた。
同じ部屋にいた秘密結社総統を名乗る男がこう言った「我が理想のためにお前を洗脳改造してやろう」
謎の秘密結社に洗脳改造された少女がそのカラダから発するようになった、催淫フェロモンで世の中の男性の理性を破壊し、生殖本能に忠実なケダモノへと変え人間社会を内部から崩壊させる破壊工作をおこなう話です。
悪堕ち洗脳・爆乳化・同級生輪姦・孕ませなど・・・
総枚数198枚(台詞付き差分・射精差分・スーツ色違い差分・台詞無し差分込み)