※画像クリックで拡大します
2018/06/02

本ページはプロモーションが含まれています。
「【ふたばシュガー 同人】彼女とその妹を孕ませてみた。~ハーレム3P姉妹どんぶり~」は 、クンニつるぺた3P・4Pパイズリフェラ中出し乱交巨乳の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
<あらすじ>

彼女とお付き合いしてから半年間。
一度もエッチできずにいた主人公は、彼女の妹の美羽に相談をする。

姉の沙織とは正反対で、エッチなことにオープンな美羽。
女の子の体に慣れればきっとお姉ちゃんと上手くいくと提案し、
主人公の為に体を差し出してきた。

最初は少しだけ触るつもりだったはずが、
美羽の予想以上のエッチな体に、主人公はたまらず初体験を済ませてしまうのだった。

その後ずるずると関係を持ってしまった2人。
ある日姉は、2人のエッチをしているところを目撃してしまい…。



<詳細>
基本イラスト(ベースのイラスト)は18枚です。
立ち絵(姉・妹)の2枚を合わせると計20枚!
セリフ差分は計232枚の大ボリューム!

イラストの差分も多数あります。(立ち絵を含めて約100枚)

ちょっとした展開は待ち受けていますが、ドロドロな要素は全くありません。
彼女の妹と初体験をし、その後彼女も加わり3Pという流れです。
エッチには奥手だった彼女が、妹に負けず劣らずエッチになっていき、
2人で主人公のおち○ちんを奪い合います。
エンディングは仲良くハッピーエンドです。


(プレイの一部)
素股、おっぱいもみ、指入れ、パイ舐め、フェラチオ、パイズリ、バック、騎乗位、正常位、3P
オナニー、クンニ、処女喪失(姉、妹)、おもちゃetc...


※挿入はすべて生です。外出しと中出しの両方あります。
※出産シーンについては、後日談として別ファイルにて対応いたしますので、該当シーンが苦手な方でも作品を楽しんでいただけます。

セリフ・効果音あり、効果音のみ、セリフ・効果音なしの画像を、
それぞれ小サイズ(800px)、大サイズ(1600px)の解像度で用意しています。
計964枚の大ボリューム!


<体験版>
序盤のシーンを27枚まで収録しております。


サークル:ふたばシュガー

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ