
妖怪牝豚調教は、猫娘、辱め、輪姦などのジャンルが好きな方にオススメのCG作品です。
ネ●娘とザ●ビアのハードエロ作品です。二人それぞれのパートがあり、ネ●娘はロリ体型でザ●ビアはロリ巨乳とそれぞれ特徴があります。捕まったネ●娘は腹パンリョナされたり、レイ●されまくったり・・・。そして、逃げるのに失敗して触手に勢いよくアナルに触手挿入&耳から脳を弄られる、触手拘束で電気責め&精液ボテ腹などハードです。ザ●ビアはあっさり敗北し首根っこを掴まれて捕獲。巨乳に注射されて母乳噴射されたり、呪いのようなもので膨乳させられ爆乳化、アナ●にトロロ、出した母乳をテレポートで一気に体内に転送されて大変なことになるなどこちらもこちらで悲惨です。何度も気絶するほどハードなエロのシチュエーションが豊富で大満足でした。500
これは、買いだとおもいます。激しくそして、いやらしいものを求めている人にオススメです。ノーマルに飽きたあなたに夜のおともに( ´・ω・`)_イカガ?500
日本妖怪のネ○娘が、西洋妖怪の魔女っ子ザ○ビアが、ガチムチ人間コンビによって拉致監禁!
母乳を飛ばしてアヘり狂うだけの、みっともない豚オナホに変えられていくCG集です。
逆らったので腹パンチ!気絶するまで電流拷問!逃亡の罰として触手姦!
心をへし折る暴力の数々に、薬物投与と脳改造による快楽漬け!
最初は生意気だったメス妖怪も、ついにはアヘり返ってダブルピース!
巨大化させられた乳を振り回しながら大悶絶!
妖怪ふぜいが。
お前らなんぞ、人間サマに奉仕する頭パープリンの肉便器でいるのがお似合いだぜ!
■
基本CG数13枚、台詞つき差分127枚。
台詞なし差分、さらに体への落書き差分も合わせ、総数296枚となります。