※画像クリックで拡大します
2018/06/03

本ページはプロモーションが含まれています。
「【激辛香辛料 同人】むっちり淫乱妻と濃厚不倫セックス~地味顔オバさんがとんでもない痴女だとは知らなかった!~」は 、オナニー少女男無女性視点女主人公のみおっぱいパイズリごっくんフェラ中出し寝取り・寝取られ巨乳人妻熟女の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
■あらすじ
あなたは街を歩いていると、少し地味な雰囲気の人妻――長久京子(ながくみやこ)に声を掛けられました。それは、何と逆ナンパのお誘い。
少し怪しいなと思いながらも、若い欲求を貯め込んでいたあなたは誘いに乗って、京子の自宅へと招かれました。

そこで、あまりにも淫らな経験をすることになるとも知らないで……。

――地味顔人妻の濃厚過ぎる淫乱不倫セックスをお楽しみください。

■収録内容
・音声
合計約24分の猥語満載音声を収録しています。
データ形式はwavとMP3を同梱しています。

・イメージCG
ヒロイン『長久京子』のイメージビジュアルを1枚収録しています。
収録形式はjpg、画像サイズは大小二種類用意してあります。
肌色、髪色、陰毛有無、メガネ有無、汁有無。

・本編シナリオ
画像形式(jpg)として収録しています。

■体験版
体験版には、約5分のダイジェスト音声を収録しています。
猥語などは、製品版と同じく全て無修正となっている音声をご視聴していただくことが出来ます。
また、本編のシナリオ(文章)を全て収録しています。
製品版を購入する前に、本編の内容を全て確認していただくことが可能です。


■制作
サークル:激辛香辛料代表:妙義倉賀ノ助(CG、シナリオ)
声優:佐倉あり様


サークル:激辛香辛料

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ