2018/06/08

本ページはプロモーションが含まれています。
「【ニードロップ 同人】淫語なえろぼいす05美少女はたいていチ○ポを生やす」は 、言葉責め百合イラマチオフェラ中出し童貞ふたなり処女の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
昨年の春から販売が始まった、いけない薬――「チ○ポが生えるおくすり」(合法)。
女の子たちのあいだで着実にブームは拡がっています。
おこづかいが貯まるたびドラッグストアに走り(合法なので)、
股間にチ○ポ生やしては、思い思いのやりかたでチ○ポの快感を愉しんでいるそう。

普段はお兄ちゃんのチ○ポに奉仕させられている妹が、
たまには自分も気持ちよくしてとチ○ポ突き出し甘えておねだり。
なかよしの先輩と一緒にチ○ポ生やして、照れ照れしながら相互手コキ。
教師(M)と生徒(S)の百合カップルが交互にフェラチオ、喉奥ガン突きイラマチオ射精。
思い詰めた少女が幼なじみを拘束セックス、どうしても処女を捧げ合いたくて。

オマ○コのちょっと上にチ○ポ生やしていじり回し、
オマ○コとは違った快感にうっとりトロける美少女たちの痴態を、お楽しみください。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

★第1話妹のチ○ポをシゴくお兄ちゃん(16:24)
デカいチ○ポ生やして兄に自慢する妹ちゃん。
チ○ポ愛撫をおねだりしたら、想像してた以上に気持ちよくて。【CV:犬飼あお】

★第2話なかよしの先輩と相互手コキ(19:02)
慕っている先輩を誘って一緒にチ○ポ生やします。
初めてさわるチ○ポの感触にキャッキャしながらシコシコ抜きっこ。【CV:口谷亜夜】

★第3話女教師チ○ポをフェラ抜きごっくん(17:13)
放課後の教室で、女教師(M)の巨根チ○ポにフェラチオ奉仕。
女生徒(S)に言葉責めされながらチ○ポイカされる大人です。【CV:秋山はるる】

★第4話年の差百合カップルの強引イラマチオ喉奥射精(20:38)
女教師(M)をひざまずかせて、喉の奥までチ○ポねじ込み。
喉を突き上げるイラマチオの快楽に没頭する百合カップル。【CV:秋山はるる】

★第5話幼なじみの処女強奪セックス(19:41)
幼なじみの処女をどうしても自分のチ○ポで奪いたくて、つい全裸拘束。【CV:結姫うさぎ】

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

※音声ファイルmp3ファイル5本約93分

※イラストこすも

詳細は公式サイトでご確認ください。


サークル:ニードロップ

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ