
サクラ堕チル~放課後、カレの先輩と~は、辱め、制服、処女などのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
絵が下手 デッサン力なし
デジタル画で一見美しい画面ながら、元々のデッサン力がなく、変な絵が多い。下手な絵では抜けない。
絵が全体的に・・・
バランスが悪いかなって感じですね。内容はそこそこなんですが絵の部分が結構気になるところが多くて集中できない部分が多いかなと思いますね。
惜しい
よくあるNTR物です
ただ行為自体は1回、寝取り側の射精はトータル2回のみというボリュームの少なさ。
それなのにさっきまで処女だったヒロインが身体はほぼ完堕ち、行為中の心は半堕ちというご都合主義。
あと寝取られ側の彼氏は寝取られていることに一切気づいていません。
今後も続くような終わり方なので続きが出たら描かれるかもしれませんが…
表示について
1Pまたは見開き2P毎に表示されページを進めていくコミック形式なので、フキダシ内の台詞が小さく読みづらい。
コマ割り毎に分割して読み進めていく形式だったら幾分ストレスも軽減できたかと思います。
綺麗なNTR描写
高校生の主人公カップルが、不純異性交友現場を押さえられ脅され寝取られ…というシンプルな展開。
キツい堕ち描写も少ないので、NTRが苦手な人でも抜けるかも。
”オルタ”というサークル名の通り、これまでのスタジオ・ダイヤ作品のような過激さ・ドギツさは無し。
綺麗な絵柄に比較的マイルドなNTR展開と、スタジオ・ダイヤの新境地といったところです。
続きを匂わせるエンディングだったので、続編に期待。
寝取られ
彼氏と上手くいってる中で先輩に汚されていくのがめちゃくちゃ良かったです!
先輩に奪われていく屈辱が寝取られの良さを感じられて最高でした!
フルカラーなので、より濃厚なエロを感じられたのがとても魅力的でした!
■内容
オリジナル寝取られ
フルカラーコミック
※注意処女喪失、NTR表現が苦手な方は購入をお控えください。
■ボリューム
総ページ数…35P
マンガ部分…32P(Hシーン23P)
※単ページ版、見開き版の2パターンを更にjpgとPDFで収録。4パターンの中からお好きな形でお読みください。
■画像サイズ
幅2646px×高さ3679px(単ページ版)
※とても大きく拡大できます
■ストーリー
野球部のマネージャーの桜は、同じ野球部のエースの浩人と幼馴染で恋人で…
2人の仲は来年の卒業を目前に急接近していた。
桜の木の下でふとした拍子にキス、そんな甘い日々がいつまでも続くと思っていたのだが…
野球部の謹慎していた先輩に一部始終を見られ、大会の出場停止もありうると脅されてしまう。