※画像クリックで拡大します
2018/06/12

本ページはプロモーションが含まれています。
「【林樹の森 同人】いいなり奴隷~最終話~」は 、拘束おもらし縛り・緊縛調教・奴隷野外・露出強姦巨乳輪姦羞恥辱めの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
親の借金のせいで売られた少女、秋藤ひとみ

ひとみは買い手となった教師に様々な羞恥プレイをされていた。

唯一ひとみを助けてくれていたクラス委員長、柚橋スミレもいじめグループの手により登校できなくなりひとみに逃げ場はなくなっていた。

男はひとみの性感帯を毎日のように開発していた。

やがてひとみの身体はすぐに感じてしまうようになってしまう。

そしてその敏感な身体で様々な羞恥プレイをさせるのだった。

バイブを挿入したまま授業、さらにマジックミラー越しに他の生徒の前でオナニー…

さらに授業中や男子トイレでも教師に犯され…


そしていじめグループもひとみを責めていく。

男子の前で胸を晒され、さらに放課後はスミレのときのような容赦のない撮影会が…

さらに校門に拘束され、やがてやってきた男たちに…


林樹の森が贈るヒロイン凌辱ストーリー「いいなり奴隷」

いよいよ完結!


サークル:林樹の森

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ