
悪魔娼館デビルブロセル~モーショボーの部屋~は、貧乳・微乳、少女、天使・悪魔などのジャンルが好きな方にオススメのボイス作品です。
声優さんの名前で探していて出会った作品です。モー・ショボーとはまた、某RPG好きには少しニヤリとしてしまうところを持ってきたな……と思いつつ拝聴しました。モー・ショボーといえば、愛を知らぬまま死んだ少女の悪魔ということで、死後も初心な娘が、お客相手に知識だけでなんとか奮闘したり、お互いの緊張をほぐそうと頑張る姿はとても聞いていて「いい子だなー」と感じるものでした。事が始まったあとは色々気にしながらも乗りこなそうとするあたり、健気な色気が出ている印象でした。会話と囁きと喘ぎと、良いバランスで楽しめたと思います。(欲を言えばもう少し耳元で……というのは個人的な我が侭かな?)また、男性の音声パートがあることについて懸念されているようでしたが、その部分に関してはきっちりトラック分けをされていますし問題ないと思います。むしろ個人的には導入、締めくくりがきっちりしているほうが、情景描写、感情移入的に「ただ始まって、ただシている」よりも感じ入るものがありますので、歓迎です。今後ともいろんな悪魔の部屋が現れたりするのかな?と楽しみです。501
思叫堂~ロア~の音声作品4作目、今回は現代物……というか、夢の中、悪魔の話となっております。
今回は男性の音声復活と、エッチシーンのSEなしのバージョンの同封、モノクロ画像による内容イメージの追加をしてみることにしました!
色々試行錯誤、色んな作風にチャレンジしていきたいと思っておりますのでどうかお付き合い頂ければと思います。
01、05は男性音声による案内になるので必要ない方は02-04から聞いて頂いて大丈夫です!
■章毎のタイトル
01.来館の挨拶
02.モーショボーの部屋
03.モーショボーの歓待(手コキパート)
04.モーショボーとの睦事(本番パート)
05.見送りの挨拶
総時間:50分
■収録内容
あなたがふっと目を開けると、何処とも知れぬ霧の中歩いている事に気付く……。
僅か先すらも白く濁っている中当所も無く、混乱しながらも足を進めるしかない。
そうして、あなたが恐る恐るも歩いていくと暫くして何かが足の向かう先にあることが段々と分かってくる。
霧の中、僅かにしか見えぬ輪郭が少しずつ見えてくる……。
それは、どうやら古びた洋館のようであった。
霧に紛れるような白い煉瓦作りの建物は、最近では殆ど見かける事のないような古めかしさを醸し出していて……同時に。
何故か蔦1つ無い、まるでつい先ほど出来たばかりとでも言うような綺麗な外見をそのままに保っていた。
突然霧の中に放り出された状況、唐突なこの白い洋館。
どちらも怪しむには十分なはずであったがどういう訳か、不思議と警戒心が沸いてこない。
あなたは何かに招きいれられるかのように、この霧の中に建つ洋館の扉に……ゆっくりと手を掛けた。
■制作/編集/シナリオ
思叫堂~ロア~
ツイッターID:@roa_5555
■CV
モーショボー:涼貴涼様
ツイッターID:@bee_ryo
モルペウス:ある夫・A様
■イラスト
ソラ様
■効果音素材
・タイガーリリー様
・【効果音制作】VoiceBloom様?
・サイト名:On-Jin~音人~サイトアドレス