2018/06/22

「【ふたばシュガー 同人】実は私、伯父さんに調教されています~お姉ちゃん頑張るからねっ!~」は 、拘束叔父・義父アナル中出し調教・奴隷幼なじみ処女の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。<あらすじ>

ゴールデンウイーク初日。
家族で遊園地へ車で向かう途中で大事故に巻き込まれてしまい、突然両親を失ったミユキと弟のコウタ。

その後身寄りがなかった2人は、父親の兄である伯父に引き取られることになる。

伯父はとてもたちが悪く、事あるごとにミユキやコウタに強く当たっていた。
せめてコウタには暴力を振るわないでと、必死で弟をかばうミユキ。

そこで伯父はコウタに暴力を振るわない代わりに、ミユキに性的な強要をした。
幼馴染である圭君に恋心を抱いており、処女を奪われたくないという気持ちから、最初はためらうミユキだったが
伯父さんの再度にわたる脅迫により、要求をのむことになるのだった。



<詳細>
基本イラスト(ベースのイラスト)は18枚です。(+立ち絵1枚の計19枚)

セリフ差分は計228枚の大ボリューム!
イラストの差分や立ち絵の差分(コスチューム4種)も多数あります。

弟のコウタの為に、伯父にエッチなことを何度も強要されますが、ミユキの幼馴染に対する思いは中々消えません。
幼馴染も実はミユキの事が好きで、何度か接近しそうになる二人。
しかし伯父さんはそれを阻止しようとミユキに更なる脅迫や調教を仕掛けていきます。

今回は初の試みとして、ルート分岐を取り入れました。
中盤から伯父さんルートと、幼馴染ルートで分岐します。

ミユキちゃんを身も心も支配し尽くしたいという方は伯父ルートへ。
最後はミユキちゃんの恋を叶させてあげたいという方は幼馴染ルートを(Hシーン有)。
もちろん2ルート両方楽しむのもOKです。

(プレイの一部)
正常位、バック、側位、愛撫、オナニー、フェラチオ、69、キス、拘束、ボールギャグ、パイズリ、
アナル挿入、バイブ、体に卑猥な文字、クンニ、浣腸、腹ボテセックス、出産シーン(伯父の子)etc...

※挿入はすべて生、中出しです。
※出産シーンについては、後日談として別ファイルにて対応いたしますので、該当シーンが苦手な方でも作品を楽しんでいただけます。
※出産シーンのイラストは1枚のみです。
※浣腸に関しては噴射の差分がありますが、隠蔽処理を施しておりますので、描画が苦手な方でも安心して楽しんで頂けると思います。


セリフ・効果音あり、効果音のみ、セリフ・効果音なしの画像を、
それぞれ小サイズ(800px)、大サイズ(1600px)の解像度で用意しています。
計890枚の大ボリューム!

関連する記事
人気の同人
同人タグ一覧


ページトップ