2018/06/24

「【日向ヒナタ 同人】慰安任務「パイズリ」~下忍ヒナタ100人抜き~」は 、日向ヒナタ日向ヒナタ彼女NARUTO日向ヒナタ巨乳おっぱい処女パイズリぶっかけ辱めの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。※今作には本番行為(性交)のシーンがありません。予めご了承ください。※

NAR○TOの下忍時代のヒナタが金持ちの大名たちに特別に指名された!しかし、それはいわゆる「慰安任務」だったのだ。

本番NGということで承諾せざるを得なかったヒナタ。任務の内容は「パイズリで100人の大名を射精させる」こと。
想い人の顔を見るだけで気絶してしまうような彼女が、必死に男共の肉棒を乳房でしごく!疲れた時には肉棒で乳房を犯される!
さらに順番待ちに我慢できず、彼女に精液をぶっかける男たちまで出てきてしまう始末。
徐々に汚らしい精液にまみれていくヒナタに対し、男たちは不敵な笑みを浮かべ何かを企んでいる様子であった・・・。

基本はCG16枚。
本編は差分含め90枚です。
別途セリフ無し差分も用意しています。
※今回おまけとして、落書き差分というものを用意してみました。セリフなし差分を要所で抜粋し、ヒナタの身体に卑猥な落書きを入れた物です。良ければお楽しみください。

画像サイズは1200×1600ピクセルです。

関連する記事
人気の同人
同人タグ一覧


ページトップ