2018/06/30

「【西連寺春菜 同人】完遂ハーレム計画~猿山に堕ちたハーレム候補たち~」は 、古手川唯金色の闇西連寺春菜調教・奴隷言葉責めビッチ寝取り・寝取られ辱めふたなり強姦触手乱交ハーレムの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。ストーリー

リトさんに想いを寄せるすべての人が幸せになれる世界を創る、ハーレム計画。
しかし最近、そのハーレム候補たちの様子がなんだかおかしい。

表面上はいつも通りだけど、まるでリトさんへの興味を失ってしまったような。

この違和感の正体を探るため、私はお姉様が昔つくった万能スパイセットを
引っ張り出し、ハーレム候補の筆頭である春菜さんの様子を観察し始めたのだった。

しかし、そこに映ったのは普段の彼女からはまるで想像がつかないような
下品な姿で腰を振る彼女と、そのクラスメイトの古手川さん…

そして、リトさんの親友であるあの男の姿。

なんとかして自分の計画を守ろうとした私だったけど、
彼の魔の手は既に、取り返しのつかないところにまで伸びていた。


内容
基本CG12枚+旧立ち絵5枚

猿山の手によって完堕ちさせられたハーレム候補と、それでも抵抗しようとするモモちゃんの寝取られCG集最終話。

こちらは
「親友の巨根に堕ちた西〇寺春菜」
「巨根に堕ちてた古手川とこれから堕ちる無知なララ」
「両想いのヤミと美柑が猿山のチ〇ポに貫かれるまで」

のシリーズ四作目、最終章になります。
(今回は各話あらすじを付属してありますので、今まで通りお好きなものからお楽しみいただけます)


その他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixiv

「さざめき通り」で検索していただければ幸いです

関連する記事
人気の同人
同人タグ一覧


ページトップ